人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

          Merry Christmas!  
クリスマス_b0119525_11571955.jpg

(注:↑ これはわが家ではありません)

クリスマス_b0119525_14522087.jpg

どなたさまにも、どのわんこにも、みんなにメリークリスマス♪
ところで、思いがけなく昨日わが家に
素敵なクリスマスカードが届いたので
ちょっとご披露しちゃいます。
クリスマス_b0119525_123352.jpg

クリスマス_b0119525_14533891.jpg

こ、これは!

某人気ブログ の太一さまでは?
この写真は太一氏ガガになる、の巻で前に見させてもらったけど
太一くん、バラと良く合っているわ♪

まさに  ガガ (加賀) 百万石!

すいません、
ディーブ・スペクターが言ってたのをパクリました、、


有名三きょうだいの静香ちゃん、金魚ちゃんと太一くんはこちら ↓
写真を勝手にお借りしてごめんなさい
クリスマス_b0119525_12143722.jpg

某ぼたんちゃん、楽しいカードをほんとにありがとう!
これだけ見てると犬で遊んでいるように見えるけど、
金魚ちゃんと太一くんは保護犬です。
そんなわんこたちを可愛がって育てているってすごいねって私は思ってる。

ついでといってはナンだが、
来年の4月までロンドンにいる姪(9人いる姪のうちの一人)が
毎年自作のカードを作っているので、これも勝手ながら披露しちゃいます。
のんちゃん、メリー・クリスマス♪
クリスマス_b0119525_12343847.jpg


さて、昨日私は母を連れて横浜に行ってまいりました。
そのもようは明日。
今日はこれから年賀状を書きます! やっと着手。。。

おまけ

クリスマス_b0119525_22385161.jpg

  年賀状まだ終わらず。。 

by kawaii47 | 2011-12-25 12:43 | お気に入り | Comments(8)
Commented by fanny at 2011-12-25 22:11 x
きゃぁ~、ガガ~ン、なんて素敵なクリスマスカードなんでしょ♪
さすがぼたんさま!ワザが冴えてますね。
切手もキッティちゃん、いいな~。
ジー母さまぁ、今度実物拝ませてね。

センパイもきちんとチキンを、景気付けにケーキ食べました。
メリーメリークリスマスもあと少しでお終い。
さてと年賀状仕上げなくちゃ・・・・
Commented by kawaii47 at 2011-12-25 22:49
fannyさま、
今度見せてあげるね♪
しかし、あのですね、ガガとガガ~ン、
切手とキッティちゃん、などなど、、
うむ。。。。

やっぱり今年度ダジャレ大賞、
栄えあるおやじギャグ№1は私に決まりだわね!
うほ、みんな、なんかくれ~。
Commented by ぼたん at 2011-12-25 22:53 x
アハハ~~♪
まあ カード紹介してくれちゃって~
ウレスィィィィ^^*:○.☆
お絵かきは苦手なんだけど、コラージュ的な事、デコレーションは大好きなのよ~♪
楽しい事がすき!だから、ワンコのコスプレも
凝っちゃうのよ~♪
また、太一が嫌がらないの.好きみたい~*笑*
さすが、ぼたん家の子でしょ^*
今年最後のクリスマスコスプレしてるから、
見てあげてね、みかんちゃんの手作りケーキ、
それも披露してるのよ♪
クリスマスも残りわずか・・・・   
  ☆~☆~メリークリスマス~☆~☆
Commented by chibigon860 at 2011-12-25 23:02
こんばんは
ガガ百万石ね。うまいね~
どこかで見たワンコだと思ったら
ぼたんさんちのイケメン太一君ではないですか!
しかしこちらのみなさんは本当に面白い
Commented by おやじギャグ選考委員会書記 at 2011-12-26 09:24 x
2011年度ダジャレ大賞、
おやじギャグ№1の栄誉はジー母さまに差し上げます♪
・・・で賞品はオヤジだけに「カレーしゅう」
カレーの詰め合わせ?集大成?
まさかの臭うほう?

いかんいかん、こんなことしてる場合じゃないのよ
Commented by ジー母 at 2011-12-26 10:29 x
ぼたんさま、
せっかくだからみんなに自慢気に見せちゃったよ~。
ぼたん家のコスプレはほんとに凝ってるわね。
とにかくみんな元気が一番、
家族や、まわりや、ニッポンのためにも(?)
まず自分が元気でいないとね。
これからもじゃんじゃん楽しい事考えましょ!

追伸
太一くんが歌っているのは津軽海峡冬景色?
Commented by ジー母 at 2011-12-26 10:43 x
ちびごんさま、
太一&ちびごんの氷雨デュエットもいいかもね♪
ちびごんちゃんは文章うまいよ。
私は書きたい事がありすぎてつい饒舌になっちゃうけど
シンプルかつニヤッっと出来る文章ってなかなか
書けないものよ、おやじギャグより難しい。
Commented by ジー母 at 2011-12-26 10:53 x
書記さま、やった~!
で、、、カレーしゅう?それだけ??
まさか小学校の時に給食で食べたようなカレー汁
じゃないでしょうね、
加齢臭ならうちにあるからいらんよ。
まぁいいや、来年も華麗なるギャグをがんがんぶっとばすからね!
名前
URL
削除用パスワード