人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

い~いお天気。
ぽっかぽか。
冬晴れ_b0119525_14551881.jpg

こんな日は窓辺にいるとついウトウト、、
お昼寝もはかどるジーナちゃん。

私は母に頼まれたハガキ(カード)を作ったついでに
先日描いた絵もカードにしちゃった。
けっこういい感じ♪
クリスマス切手を貼って出したら楽しいかも。
冬晴れ_b0119525_14592930.jpg

自画自賛。。。

結局今日も他の仕事は手つかず。
by kawaii47 | 2011-12-12 15:16 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ひとみ at 2011-12-13 09:24 x
くみこおばちゃん、昨日帰ってきましたヽ(^o^)丿
また近いうちに遊びにいきたいな。

おばちゃんにもよろしく伝えといてください(・v・)
Commented by Kおばちゃん at 2011-12-13 17:20 x
おぉ、ヒトちゃんお帰り。
よく一人で一年間がんばったね、えらいわ♪
おばあちゃんにもよく言っておくからね、
落ち着いたらぜひ遊びに来てちょうだい、待ってるよ。
Commented by 唐獅子ぼたん姫 at 2011-12-13 17:21 x
ぽかぽかいい天気~♪
ワンズにはお昼寝がたまらなく気持ちいいのよね~うちは車の中がお気に入り、まるでハウスよ。
夕方までず~と寝てるわ♪

趣味の事してると没頭して、一日があああっと言う間に終わってしまうわよね^^:
着物はね、ハマってしまって着付けを習得
何とか着られるようになったので、趣味の着物
コレクションにハマったのよ、着物はヤバイ!
普通のシンプルな着物は興味なくて遊びのもの、
柄は鳥獣戯画が好き!無地は派手色限定!
家紋は唐獅子牡丹(これホントなの”笑”)
でもね、太一が我が家に仲間入りしてから、
忙しくて趣味の時間がなくなったのよ!!
趣味に没頭できる~ジー母がうらやますぃ~~
よ~~^^*

Commented by ジー母 at 2011-12-14 09:30 x
唐獅子ぼたん姫さま、
なるほどね。
それにしても鳥獣戯画て!?
ジー母も昔着付け教室に行った事あるけど
何しろこの何年かスカートもろくにはかない有様、
今となっては似合うのは唐草模様くらいだわ、、、

趣味が多すぎてこれでも時間が足りないんだよ~~
名前
URL
削除用パスワード