人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守をよろしく

出かけるのは明後日だけど、
明日はいろいろ片付け物とか、荷物の最終チェックとか
ばたばたと忙しくなるはず。
留守をよろしく_b0119525_20341099.jpg

留守をよろしく_b0119525_2035213.jpg

おとうさんとおかあさん、
あさってから一週間いなくなるんだよ、
ジーナちゃんもわたしたちも置いて!!
留守をよろしく_b0119525_2143998.jpg

まぁまぁ、、、
おばあちゃんはいるし、
新潟からアキコおばちゃんも来るし、
アツシさん夫婦とラフちゃんも来るから許してね。
んじゃ、みなの者あとは頼んだ!
留守をよろしく_b0119525_2184739.jpg

キミたちに任せられたらほんとに楽なんだけど。

てことで、留守しますので、
ブログはしばらくお休みです、よろしく。。。     ジー母 拝
by kawaii47 | 2011-10-27 21:21 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(6)
Commented by セんツマ at 2011-10-28 09:23 x
ジーナちゃんは無理だけどサン○○トリオの皆さんならお預かりいたしますわよ。
留守中はセンパイおよびセンつまにお任せを。
コキア刈り取ったりしないから・・・
Commented by aichanmama at 2011-10-28 13:13
旅行準備は着々と怠りなく進んでいると思うけど、靴は履きなれたスニーカーが一番よ。
ヨーロッパは何度も行っているジー母さまだから、多分そうすると思うけど、私は去年のトスカーナで、ちょっとおしゃれな運動靴にしたのだけど、それが2,3日目には痛くなってしまって大変でした。
靴は旅ではとても重要なアイテムよ。
私の今回の骨折も靴にも原因があったからなの。
クツクツ笑わないで、旅の支度は慎重に!
旅は大胆に!?
それでは楽しい旅便り待ってるね~!
返事不要。
Commented by ジー母 at 2011-10-28 16:02 x
せんツマさま、
いよいよでワクドキ。
機内はワイン飲んでうさぎドロップ見るよ。
思えばあれこれ迷ってた時、まずはイタリアでしょと
センパイのひと言が決めてだったかもね。
腰痛お大事にとお伝え下さい。では♪
Commented by ジー母 at 2011-10-28 16:10 x
ママさま、
大丈夫よ、いつものウォーキングシューズだから。
でも今回はじめておしゃれ靴も荷物に入れました。
(ディナー用)
荷物って増えるばかりで減らすの大変。
そちらも怪我の養生しっかりして下さいね。ではでは♪
Commented by ぼたん at 2011-10-28 22:47 x
ボナセ~~ラ、いよいよ出発、明日だね~♪
ジー母 イタリア珍道中?~楽しんでキテネ。
あんまり楽しくて、男爵を置き忘れてこないように、ちゃんと連れて帰ってくるのよ!
ダジャレ満載、お土産話楽しみにしてるね~♪
Commented by ジー母 at 2011-10-29 10:15 x
ぼたんさま、いろいろありがとう!今空港です。もうすぐ出発、元気で行ってきま~す。(携帯から)
名前
URL
削除用パスワード