人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サシミ婚?

10月はいいなぁ、
イベントはたくさんあるし、過ごしやすいし、、、
サシミ婚?_b0119525_2015326.jpg

って、今日の暑さはナンデスカ!?
怒りますよ、私。

実は今日は結婚記念日だった。
ま、いまさらどうでも良いけど。
わが家の料理長、おばあちゃんがスーパーに行って
鯛の刺身(+ホンマグロ)をおごってくれた、
ありがとう、母。
サシミ婚?_b0119525_2052965.jpg

35周年はさんご婚とか言うらしいが、
34年目の我々はサシミ(343)婚 てわけね!?

ジーナはいつもながら愛くるしくて、、、ハイありがとう。
サシミ婚?_b0119525_2025616.jpg

ついでながら、明日は
マダム の誕生日らしいですぜ。
トシは不明です。。。     
by kawaii47 | 2011-10-16 20:29 | たわごと(つれづれ) | Comments(12)
Commented by センパイのつま at 2011-10-16 22:25 x
結婚記念日は16日(1月だけど)、誕生日は15日。
うお座B型はセンパイと一致、不思議よね。

ちなみに我が家は結婚38年(だと思うんだけど・・・)
サワヤカ婚式?
ウソのサンパチ婚式?
サンバ婚式?
それみ~や婚式、ぐっ、煮詰まってきた
10月半ばなのに30℃近いなんて!
明日は涼しくなるそうな。
Commented by マダムふぉと at 2011-10-17 00:12 x
お祝いごとが重なるのは嬉しいもんです。
おめでとさん。
ついでにマダムの誕生日もばらしてくれて
ありがとねん。 
いよいよアラフォーともお別れ。淋しい~★


Commented by fanny at 2011-10-17 08:36 x
マダムさま~
アラフォーって! あら、ふぉーなの?
(コメント欄お借りしてマダムにコメント。返不要)
Commented by aichanmama at 2011-10-17 08:49
結婚34周年おめでとう!
サシミ婚には笑ってしまいました。
うちは39年なので、サンキュー婚かも!
Commented by ジー母 at 2011-10-17 09:14 x
つまさま、
ぼくのこの船でキミの幸せ見つけたら~♪
~~珊瑚でこさえた赤い指輪あげよう♪♪

そうか、来年は珊瑚の指輪か、、
ティファニーのほうがいいけどな。
センパイにはサンバを踊るようにと言って♪
(もちろん二人で踊るのよ)
Commented by ジー母 at 2011-10-17 09:20 x
マダムさま、
お祝い事はいいけど、これ以上おめでたくなって
どうする、私?
ところでウソついちゃいかんよ、マダム。
ウソつきは政治家のはじまりよ、
それって首相級の大ウソでしょ、え?
Commented by ジー母 at 2011-10-17 09:23 x
fannyさま、
ふぉ~んとに、マダムったら。
まだ呆けるには早いのにねぇ、、、
Commented by ジー母 at 2011-10-17 09:30 x
愛ちゃんママさま、
ジャジャ、ジャジャッジャ♪(?)
くもりガラスの向こうは風の街♪♪
~~そうね、誕生石ならルビーなの♪

おめでとう、来年はルビー婚ではありませんか!
で、ルビーの指環を歌ってみたけどこの歌って
よく聞いたら別れ歌だった、ガ~~ン。
やはりサンキュー婚がよろしいようで。
指環だけはばっちりゲット。(?)
Commented by ムーママ at 2011-10-17 14:54 x
サシミ婚!おめでとうございます♪
私もおいしい34周年がくるように、ジーママ見習って頑張んなきゃ!!・・・ってジーナちゃんめっちゃかわええ顔しとる!↓の裏返しの歯だしも滅多に見ない顔で最高!
Commented by ぼたん at 2011-10-17 17:57 x
わ~い、結婚34執念、アっ違った!!!
結婚34周年、おめでとうございます~♪~♪
ハプスブルグ味噌煮男爵に嫁がれて、そんな歳月が立ったんですね~~*
いろいろご苦労もされて~~ンなこと、
ないか^^^(爆)
ジー母さま、益々、ダジャレに磨きをかけて私達に明るい笑いを提供してちょーーーーー☆
それにしてもジーナちゃん、
美味しそうなお鼻してるわね(^▼^))))☆
Commented by ジー母 at 2011-10-17 20:49 x
ムーママさま、
サシで一杯!と行きたい所だけど
わが家の飲兵衛は実は私だけ、、、
(夫も飲むけど本来はアンコ好き)
ムーママも美味しいサシミ婚のツマを目指して
がんばれ!
ドラえもん貯金もバッチリね♪
Commented by ジー母 at 2011-10-17 21:02 x
ぼたんさま、
そりゃ大変だったわよ、
言っとくけど味噌煮の熱望でわたくし恵梨座米都が
嫁いだのよ、いいこと?
ぼたんちゃんブログ、お客様が多すぎて時々気後れ
しちゃうからコメントできない時もあるけどごめんね。
ほほぉ~♪と毎度楽しませてもらってます。
マジックアワーいいね。
三谷のは見たに?(苦しい、、)
次に何かやる時は教えてね、見に行くから。
名前
URL
削除用パスワード