人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんちゃんの思い出

犬友のjiji家からこんなものをいただきました。
ごん太くんが虹の橋を渡ってから早7週間が過ぎて、
お別れのいろいろのご挨拶だそうです。

Ouaf ouaf タオル
ごんちゃんの思い出_b0119525_20524274.jpg

実は前に見ていて、黄色とブルーとピンクだったので
黄色をリクエストしちゃった。
恐縮です、jiji家のみなさま。

僭越ながら、
ごん太ネームを入れたフォトフレームなどを差し上げていました。
りっぱな写真が入って、
おお、かっちょいいね、ごんちゃん!
ごんちゃんの思い出_b0119525_2059439.jpg


私がブログを始めるきっかけを作ってくれたのがjiji氏なので
jiji家のワンズ、ごん太くんとほたるちゃんにはジーナブログにも
良く登場してもらった。
こんなのも作ったっけ。

3年前の誕生日
ごんちゃんの思い出_b0119525_2142816.jpg

もう封印していたけど、
たわごと(つくりもの)部門でこんなものもあった。
見たらちょっと面白かったので今回特別公開。
2007年11・28作の

大奥女絵巻 ←クリック

ごん太くん、しょぼい将軍さまで登場♪
なにやかやと遊ばせてもらいました、ありがとう。

ほたるママさま
珍しい高山のお土産もたくさん有難う。
ごんちゃんの思い出_b0119525_21191961.jpg

それからjijiさんがケンタママにもらったというカードの絵が可愛いので
ついでに披露しちゃいます。
ごんちゃんの思い出_b0119525_21212728.jpg

ごんちゃん、
あっちの世界のことはよくわからないから
いつかジーナが行った時はよろしくね。
こっちの世界は今のところ大丈夫だから、
しばらくはゆっくり休んで下さい。
ばいばい。
by kawaii47 | 2011-10-11 21:33 | お気に入り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード