人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風大接近

激しい風と雨ですごい嵐になってきた。
現在午後5時。
関東、甲信、暴風域に突入。
台風大接近_b0119525_17272748.jpg

台風大接近_b0119525_16544071.jpg

さっき雨戸は全部閉めた。
がたがた言う音がすごくて、母も一人で部屋にいるのが怖いと。
都内は電車が止まっているようだ。
台風よ、あまり大暴れしないでちょうだいね、お願い。
by kawaii47 | 2011-09-21 17:06 | 生活(あれこれ) | Comments(6)
Commented by わこべえ at 2011-09-21 18:30 x
電車が止まって 大変 ジーパパさまの
無事ご帰宅を祈ってます。
うちの統領も飛行機が飛ばなくて
ロスで待機中。
息子1は休んで正解でした。
Commented by ジー母 at 2011-09-21 19:52 x
わこさま、
風はまだ強いけど雨が止んだので急いでジー散歩に
行ってきた。山の手線は動き出したもよう。

統領って前も地震の時に足止めくってなかった?
うちの息子2もアイリーンハリケーンにもろ遭遇して
3日も帰国出来なかった。
でも、そういうのに当たるってすごい確率だと
思わない? 宝くじ、宝くじ。。。
Commented at 2011-09-21 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaii47 at 2011-09-22 09:58
○○さま、
うぎゃ~、その日は水彩教室の後期1回目だよ~。
(13:00~15:00)
ご厚意に感謝、感激、あめあられ。(ゴリゴリ・・)
Commented at 2011-09-22 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawaii47 at 2011-09-22 14:21
よろしこ。
名前
URL
削除用パスワード