人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま、どうも。。

やっぱり・・・
みなさま、どうも。。_b0119525_20284896.jpg

会うとナデナデしてくれるご近所の優しいオジサマに
「ジーナちゃん大きくなった?」と言われてしまった。
おやつ食べすぎでしょ、とも 。。。

がぁ~~ん。。。

まぁいい、話題を変えて、、、
あげたがりの母の影響なのか
私もヒトにいろいろモノを送ったりあげたりする方だが、
(お返しの余計な気遣いさせてたらごめんなさい~)

戴くことも多い。
ありがたい。
歓迎。

このところのもらったもの・オンパレード。
みなさま、どうも。。_b0119525_20454966.jpg

こうやって写真にするとますます幸せ~な気持ち。
アン君のママから譲り受けたほとんど新品のお散歩バッグ。
普段には勿体無いからお出かけ用の勝負バッグにしよう。
姪とAママさんからの旅のお土産、ありがと~。

みなさま、どうも。。_b0119525_20475553.jpg

イカたちよ、北海道モノ美味しく食べたよ♪
そして本日の収穫!
産地直送(jiji家の庭)朝採り野菜のいろいろ、さんきゅー。
母宛に来たものも、ほとんどわが家のもの。
本来私は慎み深い人間ではありますが(??)
遠慮はいたしませんので、これからも 

ドスコイ!
by kawaii47 | 2011-07-06 21:17 | お気に入り | Comments(6)
Commented by ミルクティー at 2011-07-06 22:37 x
先日は~どうもです<(_ _)>
写真見る度に元気が出ます~あんがと(*^^)v
ジュジュ君は1.72Kだったので・・・もっと太る様に!のお達し
で、現在2.1K位までになり毛もフワフワ~、『だっこ』すると
少々ずっしり!の感・・・これで、先生にも誉められるエヘヘ。。。
人間の方の私は~~~?、先生に怒られそう・・・ゲッ(>_<)
話が長く・・・“長生き”の話をと思っていたのに\(◎o◎)/!
またね。ドスコイ!
Commented by fanny at 2011-07-07 09:05 x
あっ!ウィッタードのアールグレー発見♪
これ美味しいです。
fannyのお気に入りブランド、ウィッタードは数年前に倒産したのですが復活しているんですね。
伊勢丹の売り場も消滅し失意の日々を送っておりました。
次回はイギリス方面に旅行しようかな~?
Commented by kawaii47 at 2011-07-07 09:15
ミルクさま、
ジーナはたぶん30キロ弱。
前回測った時はまずまずだったので油断したかも。
今はくびれがどこにもない!

元気で長生きPPK。(ピンピンコロリ)
どすこい!
Commented by kawaii47 at 2011-07-07 09:20
fannyさま、
このアールグレイは愛ちゃんママさんから届いたの。
まだ飲んでないけどほんとにすごく美味しいらしい。
そんな貴重なものもらっちゃってほんとに恐縮だわ。

アールグレイ入りシフォンケーキにしてくれたら
半分あげてもいいよ。てへっ♪
Commented by fanny at 2011-07-07 15:20 x
ガスオーブン故障中・・・残念・・・
Commented by kawaii47 at 2011-07-07 16:24
ほんとに残念、アイスロボでは無理だしな、、
商談は又のちほど。
名前
URL
削除用パスワード