人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつう盛り

いろいろと思うところあって、、、
今まで私がいかにおきらくな遊び人であったかを
世間に吹聴しすぎたような気がします。。。(?)

だからね、これからは

地道にいこうと思うの。。。

ふつう盛り_b0119525_16405932.jpg

ま、つまり
常に大盛り、てんこ盛りなもんで、、
ふつう盛り_b0119525_1641477.jpg

ふつう盛り_b0119525_16423869.jpg

本日も脳が沸く暑さ。
by kawaii47 | 2011-06-29 16:14 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(14)
Commented by わこべえ at 2011-06-29 18:56 x
今日はジーナちゃんの てんこ盛りでしたね。
ホント 可愛いわね♪
Commented by 2453 at 2011-06-29 19:12 x
いやー、地道のジー母さん、似合いませんよ。やっぱりてんこ盛り、神出鬼没 好奇心満々のジー母さんでなくっちゃ!
Commented by fanny at 2011-06-29 22:10 x
いまさらジー道になんて言われてもねぇ~
体調が悪いのか?・・・と心配になりますわよ。
吾輩も脳みそ沸騰中
節電でクーラーも我慢ガマン!
Commented by マダムふぉと at 2011-06-30 00:45 x
猛暑にモーショーは付き物やね♪
痔道に生きるって簡単そうで難しいねんで。
痛いし!
痔ー母にはむりむり!   35.3度の大阪より。

Commented by ジー母 at 2011-06-30 07:25 x
わこさま、
ジーナちゃん夏太り!
Commented by ジー母 at 2011-06-30 07:28 x
2453さま、
貴重な少数意見をありがとう。
いえね、本質は変わりようがないんですけど
それをブログにさらけ出す事にちょっとね、、
Commented by ジー母 at 2011-06-30 07:33 x
fannyさま、
遊び人道はまだまだ追求するから安心して。
沸騰した脳はプールでよぉ~く冷やすように。
Commented by ジー母 at 2011-06-30 07:36 x
マダムさま、
そうか、痛いのはやだな・・
え~い、もーしょ~がないっ!
Commented by わこべえ at 2011-06-30 08:44 x
ゲェー 私も年太り。
畑に野菜を買いに行ったら「太った?」って
おばさんに言われてしもうた・・最近体重計と
ご無沙汰してたもんで 未だ経験した事の無い
数値・・・・・・・・・・
Commented by jiji at 2011-06-30 17:53 x
ジーかあさん今日は、お休みだったので、もしや?あの枇杷みたいなので、あたったのかと!あれは、今思うに、人様献上するような物でなかったと、深く反省しております。ごめんなさい。夏バテですよね、結論から言いますと、夏バテではないですね、ほら、5月病は翌月でしょ、ほらほら、今日身体を酷使しても、ほんとに疲れが出るのは数日経ってからです。私は直ぐに出るけど。そうなのです。何時も眠い、何時も疲れている。これって、怠け?惚け?じゃがいもいる〜?遠慮してる??
Commented by ジー母 at 2011-06-30 21:29 x
わこさま、
今日の雷と大雨はものすごかったけど
都心は全然だったとか。
この暑さでお散歩が適当になってるのが
夏太りの原因かも。
てことは私も要注意?!
いまだない数値、聞きたい・・・!
Commented by ジー母 at 2011-06-30 21:38 x
jijiさま、
あの枇杷はうちのマメな母が皮むいて食べやすくして
くれたので完食しました、有難う。
疲れってトシと共に後から出る?
今出てる私はやはりク○ばば○だったのか、デンデラ??
じゃがいも、ちょ~だい。
遠慮はしないからいっぱいね。
Commented by わこべえ at 2011-07-01 08:52 x
デンデラに行っても明かせない秘密です。
Commented by ジー母 at 2011-07-01 09:58 x
デンデラ面白そう。
怖いものみたさ(?)で行こうかなと思って
母を誘ったら仲間に入れないで、だって。
名前
URL
削除用パスワード