人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日イベント2

イベントの多いジー家です。
父の日にちなんで開催された(?)昔の仲間の集まりに
夫ともども行って来た。
都内某所、集まったのは各地から今回は12名。
7年ぶり。
父の日イベント2_b0119525_2024268.jpg

夫と私は出身校は違うけど
なぜか皆が共通友人なのはカクカクシカジカ、
わけは長くなるので省略。
今回の集まりの共通項は学生時代のバスケットボール。(!?)

大阪のドン・O夫妻
父の日イベント2_b0119525_20292467.jpg

父の日イベント2_b0119525_22253572.jpg

父の日イベント2_b0119525_20453368.jpg

今回の元締め、O氏とM氏
父の日イベント2_b0119525_20351224.jpg


仙台在住S夫人
父の日イベント2_b0119525_204101.jpg


何と今回サンフランシスコから帰省中の Ko~さん
父の日イベント2_b0119525_2103738.jpg

恥の多い青春時代を送っては来たが、
友人たちが多かったのが我々夫婦の礎だったかもしれない。

それぞれの今までの人生、
取り巻く環境、家族や親たちへの心配、
みんないろいろだけど、 変わらん!

しかし若い時ってなんでも出来ちゃったんだよね~。
(今もやってるけど、、、)
とりあえずみなさま、
ちゃんとした写真はいずれ送りますので、よろしく。
父の日イベント2_b0119525_1452364.jpg

またもやお留守番のジーナ
父の日イベント2_b0119525_1034843.jpg


いつもながら身内ネタでどうも。
ちょっと疲れ気味なので時々お休みするかも。 
よろしこ。

by kawaii47 | 2011-06-20 20:41 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by fanny at 2011-06-21 08:49 x
日曜日はfannyも昔の仲間と会ってました♪
総勢17名、勝った!
Commented by kawaii47 at 2011-06-21 10:06
負けた。
仙台から1夫婦は来たけど、釧路、もう一人仙台、能登、
熊本組は欠席。まぁ、しょうがないよね。
何だか今月はやたらに忙しかったな。
名前
URL
削除用パスワード