人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの神さま

TOTOさんがトイレグッズをサービスしてくれた。
新しいトイレの神さまには新しいお衣装?
(S氏によると化粧廻し)
↓ こちら。
おまけの神さま_b0119525_14152734.jpg

なんでって、注文と伝票は合っているのに
当日の品物の品番が若干違ったため、
排水口を移動するという余分な作業が加わったので
工事が一時間ほど延びてしまったお詫びなんですと。

へ?

うちはそれで特に困ったということもなく、
クレームをつけたわけでもないんだけど、
せっかくのご厚意を無にしてもナンなんで 
もらっちゃった。。。
おまけの神さま_b0119525_14411921.jpg

おまけの神さま_b0119525_1442549.jpg

おまけの神さま_b0119525_14413868.jpg

おそらくS氏がちょっとつついたのではないかと思われる。(??)
いちおうカタログを見て選んだのだが、
色がボケすぎと言って夫はどうも気に入らなかったようだ。
(葉っぱの形がかわいいかな~と思ったのに)
ま、何たってタダですから・・

じゃぁこっちはどうよ。
(先日注目してもらったのでつい調子に乗ってます。)
おまけの神さま_b0119525_1535358.jpg

by kawaii47 | 2011-05-21 14:56 | お気に入り | Comments(4)
Commented by AKM55ナンバー2 at 2011-05-21 22:02 x
又もや意外な一面を見せていただきました♪
クロスステッチって根気がいるのに・・よくぞ完成させましたね~。
体育会系文学・手芸(元)少女?

葉っぱのマット、お洒落で素敵。
ええもん、もらいはりましたな
スリッパも左右違ってておもろいやんか!
Commented by kawaii47 at 2011-05-22 13:01
ナンバー2さま、
実はそうだったのよ、私って結構何でも屋でした。
簡単なスカートを縫ったり、セーターも山ほど編んだり
したよ、昔は。
今はもう無理ね、肩は凝るし目はしょぼつくし。
この頃は更に生産性のない日々だけど、
いいんだ、楽しきゃ! ← 居直り
Commented by もなか at 2011-05-23 08:29 x
わぁー綺麗、見せてくださってありがとう!
配色がとっても素敵だわ。繊細で心優しい
ジー母の性格がよく出てるけど、だれも気づかない? んだねー、それ以上に豪快さが目立つから? うしし。


Commented by kawaii47 at 2011-05-23 11:41
もなかさま、
てへ、ちょっと自慢げに出しちゃったけど
デカイ手の割にはけっこう器用なのよ。
でも何年も(十何年も)こういう事から遠ざかってます。もう帰っては来ないのね~、心優しい日々・・
なんちゃって、まだまだ極めるごくらく道。
名前
URL
削除用パスワード