人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい農村

昨日、犬友だちのjijiさんが自宅お庭の家庭菜園、
名づけて「明るい農村」の収穫物を持ってきて下さったので
お見せします。

ちょっとこぎれいにざるに盛ってみたよ。
明るい農村_b0119525_14465164.jpg

お絵描きの練習用に取って置いた、
スタバのジュースパックと合わせてみた。
これ描けるかなぁ。
明るい農村_b0119525_19553047.jpg

ちょうど夕方でジーナ散歩に出ようとしていたところだったので
ご一緒しました、尾根道コース。
相棒はジーナと同い年(5才)の黒ラブ、ほたるちゃん。
途中で可愛いワンコと遭遇してこれまたご一緒することに。
(ワンコママも美人)
明るい農村_b0119525_19583981.jpg

明るい農村_b0119525_19383180.jpg

何とかみんな一緒に写真を撮りたいなぁと思ったんだけど・・
明るい農村_b0119525_19385726.jpg

明るい農村_b0119525_19401273.jpg

はしゃぎすぎの大型犬二頭にチャーリーくんタジタジ。
めちゃ可愛かった。
また逢えるといいね~♪
by kawaii47 | 2011-04-27 19:49 | 生活(あれこれ) | Comments(4)
Commented by わこべえ at 2011-04-28 08:03 x
わこべえも またブログで逢いたい。
よろしゅう♪
Commented by jiji at 2011-04-28 09:03 x
おはようございます。えッ?あの、乾燥すると、燃える◯ミの日に出せる、今だったら生◯ミでだせる?
あれがですか??いいですね、すばらしいですね、センスですね!栗原はるみさんの四季の料理素材、かと思いました。あれ??セージさん?ではありません、ローズマリーでした。言わなかった私が!それとね、散歩の途中に生け垣に咲いていた、ぼんぼりの小さい白い花、ジ〜かあさんが教えてくれた、ドウダンツツジに間違いありませんでした。(調べたわけではありません)
それとね、犬友さん??チャリーくんのおかあさんが言っていた!お二人は・・・??   きゃ〜ぁ~!
Commented by kawaii47 at 2011-04-28 14:51
わこべえさま、
チャーリーくんはぬいぐるみみたいで可愛かったよ!
でも初対面で、どこにいるのか知りません。
なのに三人(+三匹)で仲良く歩いてた。
犬友は妖しくなりようがないけど変な関係です。
Commented by kawaii47 at 2011-04-28 15:00
jijiさま、
ローズマリーはちょうどお絵描きの練習本に
出ていたんだけど、隣の葉っぱと間違えました!
セージだったのはおせーじ(お世辞)だけね。
栗原はるみの四季のお料理(?)本日アップ。
ほたママにもどうぞよろしく!
名前
URL
削除用パスワード