人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

犬は喜び庭かけまわり、
    そのあとコタツで丸くなる。。。 ♪♪
雪景色_b0119525_11473875.jpg

思ったより積もらなかったけど、
今またちらちら舞ってます。
公園の雪だるまに興味津々だったジーナ。
雪遊びしたあとお腹だけ洗ったので、今はコタツでお昼寝中。

どれだけ跳ねているか、アップで。
雪景色_b0119525_13445651.jpg

by kawaii47 | 2011-02-12 11:54 | ジーナ | Comments(5)
Commented by 愛ちゃんママ at 2011-02-12 13:28 x
ジーナちゃん、走ると耳が立って、違うワンコみたい!
そう、ワンコそばみたいな・・・(意味不明)

昔、昔、吉永小百合が歌ったこの歌が流行ったわね・・・

北風吹きぬく~♪ 寒い朝も~♪
こたつひとつで~♪ 暖かくなる~♪

知らないなんて言わせないから~!

(勝浦の姫だるまより)
Commented by 愛ちゃんママ at 2011-02-12 13:30 x
↑ のちらちらギャグにワンコイン欲しい・・・

(ギャグ修行中の腹白より)
Commented by ドラムママ at 2011-02-12 15:54 x
ジーナちゃん!雪の中飛び跳ねて♪楽しそうですね!庭を駈けずり回りましたか?よかったねぇ。
 公園の太っ腹な雪だるまさん、大きいですねぇ。  ↓のジー写真、どれもくつろいでる姿がと~っても気持ちよさそうに撮れていて、極楽ですね!
Commented by ジー母 at 2011-02-12 16:16 x
愛ちゃんママさま、
わんこそば(?)の写真を追加しました。
しっぽはまだタヌキうどんです。

寒い朝、知ってるよ~、くやしいけど。
でも元歌詞を検索しちゃいました、
こころ~ひとつで♪暖かくなる~♪じゃないですか!
参った。
今日のところは80点、
でも姫だるまと腹白で5点ずつ減点。
なぜかというと雪だるま→姫だるま、
腹黒→腹白、いずれも白い雪から来てるんだろうけど
連想しにくい!では更に修行に励むように。
Commented by ジー母 at 2011-02-12 16:28 x
ドラムママさま、
この冬はじめての積雪でジーナは大喜びでした。
今年は雪が多くて各地は大変なんだよね、
関東で降る雪はたかがしれてるけど。
太っ腹の雪だるま可愛かったけど、デブっ腹のジーナは
もう少しなんとかしないといけません。
(近所にも似たようなワンコいるけど・・黒とかの。。)
名前
URL
削除用パスワード