人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

春よ来い、は~やく来い♪
あ~るきはじめたみぃちゃんが~♪♪

って、まだお正月終わったばかりですやん・・・
昨日は小寒、でも今朝の寒かったこと。
北の地や日本海側は吹雪、
関東は風は冷たいけど、窓辺は今日もこんなです。
一週間_b0119525_1365845.jpg

ジー母七変化、一挙公開!
さて、お正月のコスプレはこれにて打ち止め。
お気に入りがあれば今後も使いますのでどうぞ♪

一週間_b0119525_1395167.gif

2011年、みなさま、明けおめ~。


一週間_b0119525_13133799.gif

カイカ~~ン♪(昔の薬師丸ひろ子風に)

一週間_b0119525_1330498.gif

言うこときかないと
逮捕しちゃうぞ♪

一週間_b0119525_1316385.gif

龍馬ぜよ、
今年もあばれるきに!

一週間_b0119525_13522824.gif

うさピョンだぴょん!
え~と、(干~支)
今年は兎年ぴょん!


一週間_b0119525_14404550.gif
三月生まれの私、
幼稚園の頃はいつも
出遅れていたけど、
年月って恐ろしい・・

一週間_b0119525_13413192.gif

明日からはまたこれに戻ります♪
がんばれ、
2000+ワンワン!

てことで、あらためてどうぞよろしく!
by kawaii47 | 2011-01-07 14:09 | たわごと(つくりもの) | Comments(6)
Commented by fanny at 2011-01-07 15:45 x
お正月七変化、とっても楽しかったよ~♪
今日の幼稚園児の何とも言えない表情、たまりませんわ!
コメントもいいな~、今年もこの調子でガンバレ。

fannyのブログでもみぃちゃんの歌、歌ってますよ。
Commented by ジー母 at 2011-01-07 18:40 x
fannyさま、
ほんとだ、かぶった!
幼稚園時代の私はうぶだった。
て、その頃からヒネてたらど~すんのよね。
(母の話だと手こずったみたいだけどさ・・)
Commented by マダムふぉと at 2011-01-07 19:29 x
3月生まれは18過ぎたら勝ち組ぜよ!

面白かったぜよ七変化。
竜馬バージョンは初めて見ゆう。
体に気をつけて
こん年も大いに暴れるっちゃよ☆
Commented by ジー母 at 2011-01-07 20:08 x
マダムさま、
そうなの?
勝っちゃっていいの?18の何倍かとっくに過ぎてるけど・・
マダムって言うことがオトメねえちゃんみたい。
体の作りはまるで逆で華奢だって聞いてるけど。
Commented by 245 at 2011-01-07 21:51 x
ジーナちゃんのちょっと下を見ている顔もかわいいですね。あどけなくみえる。
私は4月生まれで同級生の中では最初に年を取ってしまいとても損した気分になります。だって3月末日生まれの人が同い年に追いついたらすぐに私は1歳年を取ってしまうのです。
Commented by ジー母 at 2011-01-08 09:59 x
245さま、
あはは、4月生まれの私の友人も同じ事を言ってますよ。
ちいさい頃は切り紙してると一緒にスカートまで切ってたと
母に言われます。
幼稚園で日曜礼拝があって、お布施の10円玉持たされて
しぶしぶ行くんだけど、寄り道してるうちに帰って来る皆に会い
10円もうかった~なんて言ってる子だったらしいです。
三つ子の魂百まで。
名前
URL
削除用パスワード