人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いいか・・

日本列島にお正月寒波到来、ぶるっ。。。
今年もあと二日、
やることはまだたくさんあるけど
ここまできたらあとはもうジタバタせずに、

あちこち片づけ物が残ってるけど、ま、いっか。
夫、テレビの前からまるで動く気配なしだけど、ま、いっか。
紅白出場歌手ってだんだん知らない人増えていくけど、ま、いっか。
てことで今年もおしまいだけど、
ま、いいか~♪
ま、いいか・・_b0119525_1403942.jpg

いいこともそうじゃないこともいろいろあったけど、
ジーナも、母も、家族みんな元気で過ごせたし、
十分すぎるほど遊んだし、
満足な一年でした。
今日はアマノジャクを返上して素直に申し上げます、
みんな、アリガトウ。

ジーナちゃんはレトリバー、
私は年が明けたら、またひとつ齢取り婆(レィトリバァ)。。。
来年も思いやられますが、どうぞよろしく。

ではみなさま、よいお年を!
by kawaii47 | 2010-12-30 14:21 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by マダムふぉと at 2010-12-30 16:03 x
悪代官の手引きでジーナ嬢とジー母ブログに会えて
面白い年でした。
齢取り婆ねえ・・悔しいけど座布団3枚♪
来年も昭和ダジャレンジャー楽しみにしてる年☆
素敵なお正月をお迎えくだされ。
(疲れぬように気をつけて)


Commented by わこべえ at 2010-12-30 18:14 x
大盤振る舞い 有難う♪
来年も宜しく。
良いお年を・・。
Commented by お代官さま at 2010-12-30 21:52 x
マダム様、悪は余計どすえ~
ホント今年はいろんな事があって楽しくかつ刺激的な1年でした。
これからもよろしゅうお願いつかまつりまする。

ジーナちゃんの鼻見てたらスタンプ・ポンって押したくなりました♪
まいっか、真烏賊、マイッタカ?
あ~ダジャレンジャーにはかなわない・・・
Commented by ジー母 at 2010-12-31 08:07 x
マダムさま、こちらこそ。
ところで夕べ紅白のリハーサル(?)としてレコード大賞を
見ました。さっぱりわからん!
夫などはAKB48を見て何だこれは?AKBとはアッカンベーの
略か!などと怒っていました。
こんな救いようのない我が家に無事に新年が来るのかどうか
心配です。
でも嵐の司会ぶりは見なきゃね。。
Commented by ジー母 at 2010-12-31 08:11 x
わこべえさま、
来年も縦横無尽に世界を駆け巡ってくだされ。
そちらもよいお年を!
Commented by ジー母 at 2010-12-31 08:18 x
お代官さま、
来年は真烏賊かモンゴウイカでもつまみながらひとつグビ、
・・は出来ないのよね、残念。
ま、い~か、なおきらくワールド全開でアホ問答に磨きを
かけましょう。よいお年を!
名前
URL
削除用パスワード