人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやガ~ン・・

いいお天気です。
お片づけ日和。
お隣は夫婦揃ってお庭の手入れ、あちこちのお掃除、
干し物などなど、、、よく働いてらっしゃる。
もう一方のお隣はどうやらお留守。
お里帰りでもしてるのか、どこかご旅行にでも行ったのか、、、

そういえば年明けにサウジに行く人もいるみたい。
またもやガ~ン・・_b0119525_1415399.jpg

さて、
本日私この忙しいのに、
お掃除もそこそこに眼科に行ってきました。
というのは昨夜なぜかモノが二重に見えるという現象が発生して
テレビが壊れたのかと思ったら目が変なのだった、   ガ~~ン!!

診察の結果は目に問題はないが、まれに脳から来ていることがあるので
できれば脳ドッグに行きなさいと。 
おー、  のぉ~!!
その上別件として緑内障の検査を受けなさいとも。
これはたたりなのか、遊びすぎのバチがあたったのか、、
まったくもってゆゆしき事態です。。。

ジーナちゃん、どうしよう?
またもやガ~ン・・_b0119525_14152619.jpg

むか~しテニスの合宿で飲みすぎた翌日、
ボールが二つに見えます、どうしたらいいでしょう?と言ったら
好きな方を打ちなさい!と返されたことがある。

って、そんな場合じゃない?!  
年が明けたら検査に行ってきます、ふぅ~
by kawaii47 | 2010-12-28 14:03 | たわごと(つれづれ) | Comments(6)
Commented by 西のお局様 at 2010-12-28 14:49 x
あれま! 不死身のジー母さん。
結構大変な事を人ごとのようにシレっと書いてますやん。
正月なんてほっといても来るんやから
とにかく安静に(って無理だろうけど)動きは半分に
留めておきなはれ。
暮れ暮れもおだいじに。
Commented by わこべえ at 2010-12-28 14:55 x
スカパーは今日 やっとチューナーを
取替えに来てくれたーよ。
年明けには「脳も治ったーよ」の
報告あるように・・サウジで願かけするでー。
Commented by studiofanny at 2010-12-28 21:02
うむ、心配です。
最近ちょっと頑張りすぎで疲労が出たのかな?
そうだといいのですが・・・
デカイ男どもを顎で使う良いチャンスだよ。
Commented by ジー母 at 2010-12-29 09:50 x
お局さま、どうもありがとう。
殺しても死なないと言われてるジー母だから大丈夫、
でもへらへらしてないで年があけたら検査に行ってきます。
(変だったのは一時的だけどね)
それにしても、やばい、くたばる前にもっと遊んでおかなくては!
と思ってしまう私は平穏に成仏できるのでしょうか??
余っている堂島ロール暮れ~。。
Commented by ジー母 at 2010-12-29 09:57 x
わこべえさま、
スカパー開通めでたし。
個人的には脳は前からやられている気がしてたけど
修理できるものは早めにしたほうがいいよね。
夫ったらヨイヨイになったお前の介護をするのは絶対やだ、
うるせ~から、だってさ。ふん。
Commented by ジー母 at 2010-12-29 10:17 x
fannyさま、
目が疲れるのはこの頃ずっとで、
メガネが合わなくなったのかなと思ってた。
不摂生しすぎたかも。
デカイ男どもは自分のことが忙しくて役にたたんのよ、
お掃除はもう適当でいいことにする。
気をつけよう、食べすぎ、飲みすぎ、目の使いすぎ。
来年はこれで行きます。
あとは、引き締めよう、たるんだウエスト、財布のヒモ。
(対句:遊ぼう、遊べ、遊べるうち♪)

名前
URL
削除用パスワード