人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ対決

ネタがありません。
強いてあげればノーベル賞受賞、日本人二名!
よくわかんないけど、すごい。

テニスの研郎コーチ、
(個人的ネタ・独身・サウスポー・人柄良好・28歳?)
お父上が往年の名プレーヤー、ジョン・マッケンローの大ファンで
名前を研郎とつけたんですって。
マッケンローがすぐわかっちゃうところがカナシイ。

ハナをどうぞ。
ハナ対決_b0119525_22254350.jpg

私、以前はハナちゃんと呼ばれてました。
旧姓がハナオカだもんで。

お口直し(本日夕方の空)
ハナ対決_b0119525_22304979.jpg

ハナはだ失礼いたしました。。。
by kawaii47 | 2010-10-06 22:33 | たわごと(つれづれ) | Comments(12)
Commented by studiofanny at 2010-10-07 07:54
ブタ君かわいい♪
マッケンローも植木等もみーんな知ってるwan
ハナちゃんと一緒
Commented by ジー母 at 2010-10-07 09:26 x
昔の友だちは今でもハナちゃんと呼びます。
オヤジギャグはこの頃ナウいヤングのみなさん(死語!)には
すべっちゃうのよね・・
ヨーロッパへの新婚旅行で出来たハネムーンベイビーに
欧作とつけた知り合いもいました。
Commented by もなか at 2010-10-07 11:23 x
全部わかっちゃったもんね!(そこ自慢するところじゃない?)
私の知り合いはイタリアが大好きで子供に
みらの、ろーまという名前を付けたらイタリア人に爆笑された、とか
Commented by ジー母 at 2010-10-07 18:57 x
もなかさま、
よかった、化石仲間が何人もいて。
んで、愛の化石は知ってる?
愛するって、愛するって耐えることなの、教えてアナタ♪
(by 浅丘ルリ子)
みらの、ろーまにあてねもいたら完璧だったのに。惜しい!
Commented by 245 at 2010-10-07 19:59 x
ハナちゃん、息子さんの華燭の典のあとの脱力感でしょうか、ちょっとお疲れ気味のような。
暑さも去って爽やかな秋の気配のせいでしょうか。
Commented by ジー母 at 2010-10-07 20:56 x
245さま、
忍び寄る秋、私にもついに衰えが・・・
な~んちゃって、更新が滞りがちですみません。
家事もたまりっぱなしだし、ボウボウの草取りはいつだれが
することになるのやら、あなおそろし。
なのに明日はいよいよシャガール展に行ってきます。
11日が最終日だから駆け込みで混んでないといいけど。
Commented by aichanmama at 2010-10-07 20:57
ネェ、ジーナ母さま、みらの、ろーま、と来たら、なぽりじゃないの・・・
アテネだとギリシャじゃん!
それとも何か理由があるの?
あて、ねーよ!なんて返ってきそうで怖い!
愛するって怖い!(意味不明)
Commented by ジー母 at 2010-10-07 21:50 x
ママさま、
仰るとおり、はっきり言って間違えました!
このところ日本ボケ(?)しているせいか、すっかりぱーに
なってしまったわ、ぐすん。
アテのねぇ旅がしたいのよ、わたし。。
愛の化石は奥が深いでっせ。
ついでだけど愛の水中花もええで。
Commented by M子 at 2010-10-08 09:00 x
愛、それは悲しく
 愛、それは切なく
 愛、それは苦しく
 愛、それははかなく
 愛、愛、愛、

くみちゃんにはベルサイユの薔薇がお似合い♪
Commented by ジー母 at 2010-10-08 17:38 x
M子さま、どうも。
オスカル!わたくしはフランスの女王、マリーアントワネット。
愛~それは~♪
ベルばらは私の昔の宴会用持ちネタだったんでっせ!
なんでバレた??
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-10-09 18:08 x
その持ち歌、まだ覚えてる?
覚えていたら今度やって!
おひねり用意していくよ!
っておんな剣戟じゃなかったね(およびでない・・・あら、また失礼!)
Commented by ジー母 at 2010-10-09 19:42 x
ママさま、
ハンカチ咥えながら踊る天城越えはどう?
夫と一緒のオトコの背中(傘つき)もいけるよ。
でもおひねりは高いで。
トスカーナ行きが飛ぶかもよ!!ぐふ。
名前
URL
削除用パスワード