人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の糧

ジーナのこうしたシマリのない顔が好き。

日々の糧_b0119525_18262440.jpg

毎日何を想ってすごしておるのかねぇ、、、キミは。
毎晩クゥクゥ哀れな泣き方をしておばあちゃんの部屋に入れてもらい
こっそりおやつをせしめていることをおかあさんは知っているよ。

おまえが鼻にしわを寄せて他のわんこにガルガルしている顔も
おかあさんはちゃんと見ているよ。 まるで別犬だけど・・

まぁいいや。
どんなことしたっておまえは可愛い。
いるだけで良い。
ああ・・・デレデレ~~~。。。


ところで、ワールドカップサッカーを応援してます。
頼むよ、もぉ・・
日々の糧_b0119525_183825100.jpg

関係あるんだかないんだか、
FIFA公式ワインだそうです。(南アフリカ産)
ビールも協賛社。
なんかちょっとほら、
応援するのに手頃かなぁって思って。。。ん?

写真ボトルが空のように見えるのは錯覚です。
(ちょっと応援しすぎただけ)
by kawaii47 | 2010-05-31 18:53 | ジーナ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード