人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALiCE IN WONDERLaND

とうとうアリスも観てしまったので、

これで4月は勝ったも同然!   (??)

ALiCE IN WONDERLaND_b0119525_1416978.jpg

いや、すごいね~、ディズニー。
3Dなんて観たのはずっと昔、ディズニーランドのマイケル・ジャクソン以来だが
まさに映画館そのものがディズニーランド。
映像とCGの面白さにまずびっくり、
あまりにすごいキャラ出しの登場人物と新しいアリスにびっくり、
こりゃ監督も俳優さんも変人揃いですわ、でも・・
「すぐれた人はみな頭が変なのさ」  
(by アリスの亡くなったパパの言葉)


M子さんのご贔屓ジョニー・デップは、いわく
次々にいろいろな役に変身するので目が離せないとのこと、実に納得。
今までやたらテンションの高い海賊(パイレーツ オブ カリビアン)だとばかり
思っていたが今度は白塗りのマッドハッター、ほんとに有能な俳優さんです。
(実はシザー・ハンズがデップだったとは知らなかった、観たのに)
役者やの~。

個人的には赤の女王(ハートの女王) ヘレナ・ボナム=カーター ナイス!
やることがほんとに酷いのに笑えちゃうなんて・・

アリスのワンダーランド=アンダーランドはたしかに
世界はもう、マトモではいられない・・・。 (←キャッチコピーです)
ある意味マトモじゃなくてもすぐれている人には惹かれる。

でもちょっとはまともな主婦に戻らなくては庭の草がぼうぼう。。。
 
by kawaii47 | 2010-04-21 15:29 | 映画・観劇・コンサート | Comments(9)
Commented by aichanmama at 2010-04-21 19:15
私も来週見に行くよん!
3Dってホント目が離せないよね。
アバターもホントに面白かったもの。
私も楽しみ楽しみ^0^
Commented by ジー母 at 2010-04-21 19:35 x
ママさま、アリスはきっと気に入ると思うよ。
アバターはあえて見なかった、アマノジャクだから。
でもアリスを見ずにはいられない。
ハイジもアンもピッピもロッテもみんなお友達なんだも~ん。
(今更ながら自分の歳を疑う・・)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-21 21:31 x
あまのじゃく(?)「アリス」をあえて外します~
でもそのうち気が変わるかも (^O^)/エヘヘ・・・

ジー母の真反対か?私~まぁかえって凸凹で良いのかもね。
アリス映画の写真にチャッカリジーナちゃんが!!! 可愛い~♡
Commented by ジー母 at 2010-04-22 10:28 x
ばぁ~ばさま、
映画にはベイヤードっていう犬も出てくるのよ、
それでジーナに代役をやらせました。
アリスはちょっとクセのあるファンタジーかな、
どうも私は胡散臭いものやヒネリのあるものが好きみたい、
アリスは思いっきり非日常で楽しかったです。

人はそれぞれだし得意分野や守備範囲が違ってあたりまえ
好き嫌いも感情の出し方も違う。だから面白いんじゃない?
Commented by ばぁ~ばです at 2010-04-22 18:19 x
うんうん<(_ _)>そう思う!!! 同感です。。。
近年 人間って面白いナ~と思う・・・
それに 自分自身が年取ったナ~~~とも
何故か? ん いろんな「人間が好き」になったから・・・
一昔前までは もっと狭かったはずの私です
なんか好い意味で 間口が広がったみたい・・・
残りの人生も楽しまねばネ~♡
ジー母のエスプリをいっぱい! いつも貰っています
サンキュー(*^^)v

Commented by M子 at 2010-04-23 09:31 x
行って来ました~
雨の日なのに真ん中の列はソールドアウト、横で観ました。
デップちゃんはもちろん良かったけれど、それ以上に赤の女王がチャーミングで目が離せませんでした。
Commented by ジー母 at 2010-04-23 11:34 x
M子サマ、やっぱり?!
赤の女王が一番気に入ったのよ、私も。
「首をはねよ~っ」って言ってるのに笑いたくなっちゃったりして。
監督とプライベートでもパートナーだって事は後からパンフで
知りました。
自分を(映画に)出せって脅迫したそうなんだけど、
あのトンデモ顔とキャラはインパクトありすぎ。
ほんとにみんなイカレてて、さいこー♪
Commented by マダムふぉと at 2010-04-23 16:02 x
いい念。5月に行く念。と思ったら
GW突入なの念。 今、知った念。
こりゃ、今月中に行かなアカン念な~~☆
Commented by kawaii47 at 2010-04-23 20:51
マダムさま、
今月中にさっさと行く念。
GWになんか行ったらガキでいっぱいや念。
念のため言うとくけど、せっかく行っても寝てたらアカンで!
名前
URL
削除用パスワード