人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はいろいろ

金曜夜から来ていた姪が帰って行った。
ジーナは相変わらずの熱烈歓迎で、帰る時も大騒ぎ。

んじゃまたね、元気でね・・

週末はいろいろ_b0119525_18335221.jpg

週末はいろいろ_b0119525_18344369.jpg


おねえちゃん、
帰っちゃいや・・

姪は来月から一人で二年間イギリスに行くことを決意していて、
その準備のために昨年から何度か上京している。
若干心もとない気もするがまあよい、
若いうちは思う存分いろいろなことをやってみたまえ、
大変だろうけどおばちゃんは応援するよ。
ああ、私も後30年若かったらねぇ。
(このフレーズ、先日も言ったような・・・)


週末はいろいろ_b0119525_19401468.jpg

持参土産


やるぢゃないか、
ラスクにホワイトチョコが
コーティング、
なかなかグッド!


ところで今日は思いがけずいい陽気だったので、
夫がかねてから懸案だった障子の張替えをはじめた。
思い立ったが吉日。
結局、ものすごく時間がかかって、
しかもきれいになったばかりの障子を母の部屋に運ぶ途中で
早速ぶつけて穴をあけてしまい、もぅ散々・・
なんだか疲れ果てた一日になった。

今週はお出かけ予定が目白押し。
明日はまた雨で寒いんだって、なんなの、もう!
by kawaii47 | 2010-04-11 18:54 | 生活(あれこれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード