人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

春よこい、は~やく来い♪♪

まったく、こう毎日寒くては一体春はどこにいるんだと思ってしまうが、
間違いなくそこには春の足音が・・・
(おお、今日もきれいな出だしだ)

庭の芝生も青々となりはじめ、、、と思ったら
緑になってるのは全部草じゃん!
一体この始末は誰がするのかと考えただけで頭痛。

気を取り直して、近くの公園の桜情報を得たので見に行く。
おお、ほんとに咲き始めてるね!
ふくらみはじめたつぼみの何てかわいいこと。
春の訪れ_b0119525_1026431.jpg

ここはその名もさくら公園です。
満開が待ち遠しいなぁ。

春の訪れ_b0119525_10285958.jpg


おいおい、
嬢ちゃん、何してる?

家の近くの公園の桜も結構咲き始めてました。

春の訪れ_b0119525_10304576.jpg

春の訪れ_b0119525_10312275.jpg


早くしてよ・・


おまけ 休日のだれた親子(?)の図

春の訪れ_b0119525_1035538.jpg

春の訪れ_b0119525_10365063.jpg


耳が
ダンボだよ!

以上。。。
by kawaii47 | 2010-03-29 10:40 | 生活(あれこれ) | Comments(4)
Commented by aichanmama at 2010-03-29 16:59
超甘えんぼのジーナちゃん、可愛い!
でも一番下のズームインな写真、牛さんみたい~!
ゴメン、ジーナちゃん、怒らないで!
Commented by ジー母 at 2010-03-29 18:14 x
ママさま、今日も寒かった~!
風が強くて、夕方のお散歩もブルブルでしたよ~。
ジーナはたしかに牛に近い。
食べた後はすぐ寝てる。
朝だって早くにご飯を食べるのでその後二度寝してます。
平日はおばあちゃんにぴったり、
休日はパパさんにぴったり、何やねん、ほんまに!
Commented by マダムふぉと at 2010-03-30 10:43 x
富士と桜にとことん弱いマダムふぉとです。
日本人です♪
大きいジーナ嬢も小さなメタ氏もやってる仕草は一緒なんよね~☆
今年は何個食べるかな? セミ(爆)
Commented by ジー母 at 2010-03-30 19:19 x
マダムさま、
ジーナはレアものの蝉が好きで(?)土を掘って食べてた事が
あります。他のワンコのママに食べるよね~と言ったら
ぎょっとされたので、それ以来その事実は封印してました。
思わぬところで共通項があった!?ホッ。
もしメタ氏が近くにいたら趣味の一致と加齢臭フレグランスに
悩殺されてたでしょうね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード