人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はどこなの?

寒い~~、と思ったら 雪!!

寒いと何となく甘いものが食べたくなりません?

春はどこなの?_b0119525_1335211.jpg


こんなことばかりしてるからちっとも用事が出来やしない。
この頃禁断のおばあちゃんの部屋に行く事を許されたジーナは
今日もさっさとおじゃましに行っている。
ジーナがいるとゆっくりお茶もできない、とぶつくさ言いながら
まんざらでもなさそうなのでほっておいてます。

その隙にこっちはちゃんとおやつを食べちゃうもんね、
うっしっし。。。
by kawaii47 | 2010-03-09 13:23 | 生活(あれこれ) | Comments(7)
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-09 15:35 x
ふたつは多すぎます!
ふたつは!
ひとつよこしなさい!
ア~ン!
パク!!
Commented by ジー母 at 2010-03-09 20:11 x
ママさま、
今日はほんとに寒くて夕方までにうっすら雪が積もりました。
これはねー、ふたつ食べないといけないの、
賞味期限が今日中のお買い得50円引き商品だからね。
パクパクっ、あ~美味しかった~~。

Commented by aichanmama at 2010-03-10 11:36
ところでこの画像処理はどうやったの?
う~ん、おぬしやりますわね~!
なんか高度な感じがしますわよ。
このソフト教えて欲しいの。
でもだんだんPCの前にいる時間が長くなる~~!

このすかし模様のお皿も素敵!
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-10 12:57 x
あっ、今はいろいろすることがあるから忙しいと思うので、教えてくれのは時間ができてからでいいからね~!
どこも寒いと思うので風邪をひかないようにね!
Commented by ジー母 at 2010-03-10 13:50 x
ママさま、
やりだすと止まらなくなるアリ地獄ワールドへようこそ。
私が使ってるのはパソ(ウィンドウズXP)に内臓されてるソフトで
はーときゃんぱすとフォトレタッチというものです。
なかなかすぐれもので色々出来る事はわかったけど、師匠の
使ってるような額縁はついてない。
いずれそういう専用ソフトを入れようと思ってるけど、
ママさんのパソにもそういうアクセサリがついているんじゃない?
ほんとはメカ音痴なので実はよくわからないままやってます。
全然お返事になってないんだけど、ヘルプを見ながらあれこれ
試してるとすぐ2~3時間たってしまって他の事ができないよ!

お皿は以前ネスカフェのキャンペーンで当りました。
コーヒーカップとセット、いいでしょ。
応募マメなの、私。撮り得はマメ。結構よく当る。
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-10 15:32 x
確かにジーナ母さんはマメだし、凝り性だと思う。
私は熱しやすくさめやすいタイプだからいつも感心しているの。
凝り性の人にPCは麻薬のようなもので危険だわよ。
でも刺激を受けるとすぐにやってみたくなる私!
アリ地獄ワールドをのぞいてみることにするわ。
ありがとね~!
Commented by ジー母 at 2010-03-10 16:43 x
ママさま、
前のコメント、取り柄○、撮り得×(写真のことだったからつい・・)
こういうことも結構気になって肩もよく凝ります。
ついでに懲りない性分です。
ヤク中防止のため?今日は更新なしよ。。。
名前
URL
削除用パスワード