人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩キャンペーン実施中

ジーナちゃんと一緒に歩こうキャンペーン! 
 

寒い毎日、おうちでぬくぬくしていないで、
あなたもかわいいジーナちゃんとお散歩に出かけましょう!
カードをプリントしてご持参下さい。
一枚で何回でも使用可能です。

お散歩キャンペーン実施中_b0119525_15562131.jpg

特典

・お散歩グッズの無料貸し出し
 うん○袋は一回につき二枚ついております。
 使用後はご希望でお持ち帰りもできます。

・ジーナちゃんのふわふわ毛をお好きなだけなでることができます。
 特に耳毛のシルクのような柔らかい部分はお薦めの感触!

・お散歩中に出会うネコ・ハトなどにより、
 レトリバーの生態を間近で観察できます。

・ネコの場合は、あちらが去るまでその場を動きません。
 道路、よそのお宅の玄関前、場所を選びませんので
 この上なくスリリングな体験が出来ます。
 (あやしい人と間違われてもご自身で対処して下さるようお願いいたします)

早期お申し込みの方はさらにお得!

・うん○袋の質をグレードアップ。
・30分以上のお散歩の場合はなんと人間用おやつをサービス!
 (三種類から選べます。内容は日によって変わります)

さぁ、あなたも今すぐ応募を!
by kawaii47 | 2010-03-08 15:27 | たわごと(つくりもの) | Comments(6)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-03-08 17:24 x
「お散歩カード」のジーナちゃんの目が!訴えていますね
お散歩したいワ~~~と。。。\(^o^)/。。。
“旅行”楽しんできてね♡
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-08 17:45 x
ウン、この絵、好きかも~!
目が生きていてジーナちゃんらしい!
ジーナちゃんのお散歩には体力が必要だから私、ひ弱だから面接で落ちると思います。
なので条件に体育会系、体力自慢の方限定!にしたほうがいいかも!
ジーナ母さんと腕相撲して勝った方限定とかも必要かも!
Commented by ジー母 at 2010-03-08 21:09 x
ばぁ~ばさま、
ジーナの散歩は毎日の必須アイテム。
お散歩と言っただけで玄関に闘牛のようにダッシュします。
もちろんめちゃ可愛いんだけどね、ふぅ~。
週末は孝行娘になりきります、ああ私も娘欲しいよ・・
Commented by ジー母 at 2010-03-08 21:16 x
ママさま、
これはだいぶ前に描いた絵だけど思いつきで使ってみました。
面接はきっと大丈夫だと思う。
脚力、腕力の強化間違いなし!
宿泊費ゼロ、まかないゼロ(まれに朝・昼兼用食あり)
世界が広がるよ!
Commented by jiji at 2010-03-08 23:14 x
それでは、早速予約いたします。21日ですよね。う◯ち袋は梅でいいので、3種類の方は(小ではなく)松でお願いいたします。
私は金の斧を湖に落としました。葛は大きい方です。うちの犬は肉の塊を銜えながら湖面に写る自分の姿を見て吠える事ができます。落とさないもんね〜!
追伸、この絵だと学習院初等科はむりでないかい!
Commented by ジー母 at 2010-03-09 09:49 x
jijiさま、
学習院も今レベル落ちてるからきっと大丈夫だと思う。
ごんちゃんは肉をくわえながら湖に映った自分に吠える事ができる
なんてすごい!
私は湖に映った自分を見て、あら、きれい~と言って水仙に・・

21日の件はすみませんがひとつよろしく。
もち、松をご用意させていただきますので!
名前
URL
削除用パスワード