人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し

オリンピック疲れ・・・

やれやれ。
フィギアスケートの選手の皆さまおつかれさま、
ニッポンをこんなに盛り上げてくれて有難う。

春近し_b0119525_21191473.jpg



真央ちゃん
銀メダル本当におめでとう


私事ではあるが私は5年ほどスケートセンターで主婦バイトしていたので
特にスケート少女たちを応援したいのです。
泣きながら、あざだらけになりながら練習してた子、
今頃どうしているやら。

パートのおばさんといえば、
ある音楽会でアンケートが出された時、
あなたの好きなパートはなんですか?という項目に
好きなパート:週3回一日3時間、惣菜、と書こうとした友人をふと思い出した。
久しく会っていないが、今頃どうしているやら。。。

ジーナちゃんも

全日本おねだり選手権(犬)優勝!  おめでとう!!

ってか、何でもかんでも持って来てはおやつをせびるのはやめてくれたまえ。
来週からは三寒四温を繰り返しながら、だんだん春になっていくようです。
季節が流れていくのが早い。。
春近し_b0119525_21325326.jpg

by kawaii47 | 2010-02-27 21:49 | 生活(あれこれ) | Comments(4)
Commented by ばぁ~ばです at 2010-02-28 21:25 x
真央ちゃんの目に涙が光っていたのが印象的でした。

バイトのお話面白そう~今度ゆっくり語って下さい。
Commented by ジー母 at 2010-02-28 23:39 x
ばぁ~ばさま、
真央ちゃんは今日のエキジビションはとても晴れやかや顔で
滑っていましたね。気持ちが前向きというか、曲が合ってたというか。
しかしすごい19歳だ、脱帽。
Commented by 愛ちゃんママ at 2010-03-01 09:40 x
真央ちゃんのエキジビソンでの笑顔可愛かったね。
そしてホッとしました。
やっぱり真央ちゃんには笑顔が似合います。
4年後の五輪に向けて前向きな真央ちゃんにエール!
とびっきりの笑顔を期待したいですね^0^
Commented by ジー母 at 2010-03-01 14:03 x
ママさま、
オリンピックも終わった事だし、さぁて次の活動開始に向けて
準備、準備とは思うけど、何だかどっと疲れちゃいました。
エキジビションの真央ちゃんの演技はすごい運動量でかつ魅力的で
とても素敵だったけど、これからの4年間は長いのかなぁ、それとも
短いのかなぁ。
そして自分の4年後はどうなっているのかなって考えてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード