人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の声?

お肌のお肌の曲がり角~♪ 

たき火だ、たき火だ、落ち葉焚き~♪♪

あれっ?
違うじゃん。
第一、すっかり曲がりきっているわたくし。
その上燃やすものがないこのごろ・・さぶっ。 

天の声?_b0119525_1563463.jpg




いつだって
燃えてるわ、
キッパリ! 

天の声?_b0119525_15883.jpg



落ち葉の中に
何か
宝が!?

さて、先週の私ですが、
①元気
②やる気
③食い気
④色気
⑤その気(意味不明)

あふれていたもの→①・④
足りなかったもの→③・⑤

大嘘ぴょん!

ただひとつ満ちていたものは③で、②がジリ貧状態。
では③のいくつかをお目にかけましょう、

天の声?_b0119525_15224114.jpg



順天堂で
待ち時間に
食べたランチ
久々の
ヒット

天の声?_b0119525_15273153.jpg



タルトフランベ
発見!

なつかしのアルザスの薄焼きピザが小田急地下・パンのお店(トロワグロ)で売っていた。
先日いただいたアルザスワインのラベルと一緒に記念撮影。

天の声?_b0119525_15285842.jpg



たまには
甘味を
シブ茶でね

おなかはいっぱいなんだけど力が出ないの。。
寒いのは外じゃなくて心の中よ。。。

なーんちゃって、

大丈夫、
これだけ食えれば死にはせん!

by kawaii47 | 2009-12-14 15:35 | たわごと(つれづれ) | Comments(3)
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-12-14 18:38 x
ジーナ母さん、この年になると(ってどの年?)元気、やる気、ちゃめ気が必要よね。
やる気を出すにはやっぱり好きなことを見つけることかな~!
なんでもいいから~!
好奇心だけは前回で寒さに負けずに元気だそうね~!
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-12-14 18:40 x
訂正:前回 →→→ 全開

すみません。
Commented by kawaii47 at 2009-12-14 20:18
ママさま、
ゆく年来る年(まだ早い?)
好奇心は持て余すほどありまっせ。
それに体と心(体力・気力)時間と財力がついていけないだけです。
あと忍耐力とか・・
前回って、また何かやらかしたかと思っちゃいましたよ~(汗)
あー良かった、全開ね。
オープン! オープン・ザ・ドア?
常に私たち?はそこにドアがあったら開けてしまいたくなる人種だと
思いますよ、後悔してもね。
名前
URL
削除用パスワード