人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある昼下がり

都内某所 。。。

とある昼下がり_b0119525_16403635.jpg






さりげない
カーテン、
あやしく
煌めくガラス












撮影:M嬢


この雰囲気、、

密会  もしくは 逢い引き 。。。

なんちゃって…
by kawaii47 | 2009-12-01 16:47 | お気に入り | Comments(6)
Commented by jiji at 2009-12-02 00:15 x
おくさ〜ん!ハンバーグですか?合い挽き肉?
Commented by ジー母 at 2009-12-02 20:51 x
もちろん合い挽き肉はハンバーグ、
しかし、おやっ?!
やーだ、今日もうちのメニューはステーキだったわ!素敵~。
Commented by jiji at 2009-12-02 22:34 x
赤犬は美味しいらし〜?ごん太〜!逃げろ!ステーキになっちゃうぞ!!
Commented by 愛ちゃんママ at 2009-12-03 08:30 x
置き引き・・・岡っ引き・・・綱引き・・・でドン引き!!!
ジーナ母さん、見え張ってもみんなドン引きよ~~~!
Commented by ジー母 at 2009-12-03 10:24 x
jijiさま、
聞いたばかりのうんちく話。
スペインで闘牛を見る時は牛を見ないで闘牛士を見ろ、
牛を見てるともうステーキが食べられなくなるって。
その日のうちに闘牛で殺られた牛がお肉になってもうお店に
出ているそうです。モォ~。。
ちなみに私の兄は子どもの時に鶏が絞められるのを見てから
鶏肉がだめになったらしい・・・
Commented by ジー母 at 2009-12-03 10:33 x
愛ちゃんママさま、
置き引き注意、岡っ引きだったら銭形平次。(?)
ドン引きされてもまたまたオヤジギャグ炸裂のジー母夫妻でしたが
T組・同窓会楽しかったですね。
皆さんにお会いしてまた刺激されましたよ~、ではでは。
名前
URL
削除用パスワード