人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

夫、昨日から三日間留守。
楽なのはごはんの支度、大変なのはジーナのお世話。

そして昨日は、

・雨の中ジーナの朝散歩… 7:30
・旧友エミちゃんの家に行き(彼女は大阪と東京を行ったり来たり)…10:30(着)
・二人で帝劇の地下で親子ドンを食べ …12:00

お出かけ_b0119525_10122368.jpg


800円
美味しかった!

・「ミー・アンド・マイガール」を見て…13:30~16:30
・家に帰って…18:00(着)
・ジーナ散歩は今度は雨上がりの蒸し蒸しの中…18:00(帰宅と同時)
・母との簡単夕食の後 …19:30
・残っていたワインを全部空けた …22:00

という盛りだくさんな一日で楽しかった。

収穫

・ミュージカルの中の「ランベス・ウォーク」をマスター、
 今度何かの宴会の時、二人で踊りましょうね、エミちゃん。
・いただきお土産 ↓

お出かけ_b0119525_10185164.jpg


うおぉぉ、、
妖しすぎる
トート閣下

彼女はヅカファンなので、
ヅカ版エリザベートのクリアファイルとメモ帳を買ってきてくれた。
ヅカのことは何でも彼女に聞け。
何を聞いたらよいのかはよくわかんないけど。
ジーナの写真立ても作ってきてくれた。

お出かけ_b0119525_10221910.jpg


かわいい…
(モデルが)

ということで昨日は遊びすぎたので、今日はおとなしく家にいて
夫の留守を守ります。

てか、疲れたから昼寝でもしよ、、、  おきらくごくらく
 
by kawaii47 | 2009-06-12 10:37 | お気に入り | Comments(4)
Commented by ふうちゃん at 2009-06-12 20:44 x
帝劇の地下で親子丼が800円で食べられるのですか?安い。
昨日の花つながりでついでに書きますと、高橋睦郎さんは先週
杜若について書いていました。詩人として知られますが、短歌
その他日本文学もよーく研究している人です。まぁご興味がなければ仕方がありませんが。
Commented by kawaii47 at 2009-06-12 21:22
いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた)、は知ってますが
ふつう読めませんよ、これ。
しかも伊勢物語との関連なんてさっぱり、
さっきようやく朝日のbeを引っ張り出してみましたが
今まで意識して読んでませんでした。
これからはきっと見ると思います。

親子丼の話なら簡単、
鳥かくという店でランチは丼限定、
サラリーマンがいっぱいです。
友人は確かチキンカツ丼(950円?)
いずれも、やっこ、漬物、お味噌汁付。
Commented by ふうちゃん at 2009-06-12 23:06 x
親子丼とチキンカツ丼、カロリー的にはどちらが少ないでしょう?
カロリーとコレステロールのことが、まず頭に浮かぶので、こんな
おいしそうなもの最近とんと口にしたことがありません。
Commented by kawaii47 at 2009-06-13 10:18
持病のことがおありだからでしょうが、
食生活をきちんと節制していらっしゃるのはえらいです。
私もかくあらねば、とは思いますがいつもま、いいかの
その日暮らしです。
量はいらないけど、美味しいもの食べたい!
名前
URL
削除用パスワード