人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいやき

ふぅ~、
何だか疲れた一週間だった、、

今日は世の中はミサイル情報で大変だったようだが、
一生懸命チラシを見ていた母が「たいやき」を食べたいと言うので
一緒に買い物に行ってきた。
桜はまだ8分咲きというところだけど、
通りかかった公園は花見の人でいっぱいだった。

たいやき_b0119525_20345424.jpg


見てたやつ
これね

たいやき_b0119525_2035373.jpg


実物
お味は
ごくふつう


一度にふたつ食べた夫は胸焼けを起こしていた。
まわりのかす?の部分をジーナも母にもらって喜んでいた。
なぜか今日は「あんぱんの日」らしいのだが、、

今週は映画で刺激を受け、
読んでた本がこれがまたイタコの女流作家が主人公で(篠田節子・聖域)
死後の世界と通じそうになってしまった私は蘇るのにかなりなパワーを
要したのでほんとに疲れました、、、
                          なもんで今日はこれにて。
by kawaii47 | 2009-04-04 21:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ふうちゃん at 2009-04-05 16:22 x
今日はお花見の日としてはおそらく最後の休日ですから、ジーナちゃん
もお連れになって遠出などなさったのでは?私も近所の川沿いの桜を
見てきました。人と犬でいっぱいでした。
たいやきは普通中が粒あんでしょ?だからどうも、こしあんの和菓子の
方が好きなので。
前々回のブログの写真、プラハはいい街です、私も大好きです(といっても隈なく歩いたわけではなく、ただの通りすがりの旅人に過ぎなかった
のだけど。)
Commented by kawaii47 at 2009-04-05 21:36
ふうさま、
ほんとはジーナをどこかに連れて行ってやりたいところでしたが
夫も私も疲れがたまっていてアウト!
やつはこの頃欲求不満かもしれない。
母は本来こしあん党で最中は粒あんはいやなのに、なぜか
たい焼きはおっけー。??
プラハには2005年に行きました。
私も通りすがりの旅人だったけど、機会があれば
また訪れたい街のひとつです。
名前
URL
削除用パスワード