人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

夕べは眠れないほどの風の音と雨だった。
今朝も今はまだ雨が降っているし、嵐の名残がそこらじゅうに、、、

あちこちで嵐が吹き荒れているので、
もう少し回復するまで、今日もお休みです。

春の嵐_b0119525_9221757.jpg



おばあちゃん
大好き

春の嵐_b0119525_9225912.jpg


おかあさん
じゃましないで

ジーナは相変わらずみんなに引っ付いている甘えん坊。
もっと自立せよ!ジーナ。

ま、おまえは今のままでいいよ、
かわいいから特別におかあさんは許しちゃう、、、
by kawaii47 | 2009-03-14 09:30 | 生活(あれこれ) | Comments(2)
Commented by ふうちゃん at 2009-03-15 21:29 x
春の嵐すごかったですね、あわてて(坐骨神経痛も忘れて)
塀の上のプランターを下に降ろしたり、ものが飛ばないように
安全なところに置き換えたりしました。彼奴はもちろん、家の中。
だんだん「家犬」へと移行しつつあります。
Commented by ジー母 at 2009-03-16 00:30 x
ほんとにあちこちでガタガタ言ってて、
一晩中落ち着いて寝られませんでしたよね。
アン君はおうちの中でおかあさんといて、きっと
安心してぐーぴーしてたでしょう。
私は逆に今はジーナあんかがないと寝られなくなってます。
名前
URL
削除用パスワード