カテゴリ:はじめまして( 1 )

私はジーナ、
2005年9月8日生まれのうら若き乙女、
特技:網戸破り、快食、快眠、快便。
美形だけど、お転婆。 
座右の銘:「食は命!」

対して、お気楽かあさん、
19○○年3月15日生まれ、昔の乙女。
特技と趣味:スポーツ、読書(主に歴史やミステリー)、観劇、旅行、何でも来い!
        好奇心の強さと行動力は折り紙つき。

おとうさんは、うーん、まぁ平均的まじめ人間かな。
ジーナをとてもかわいがってくれるよ。

今はおばあちゃん、おとうさん、おかあさん、ジーナの4人家族。
住んでいるところは東京都のはずれ。 
私はひとり娘だから超甘ったれてます。
人間のお兄ちゃんもふたりいるけど、別のところで暮らしているの。

おかあさんは引越し歴10回超を乗り越えただけあって?かなりのボヘミアン。
今はおきらく主婦しています。
おばあちゃんは50年住んだ自分のお家を離れて、
みんなで一緒に暮らすことになりました。

これから、ジーナと写真や書くこと好きなおかあさんとで、日々の出来事や、
みんなの様子を日記にすることにします。
ジーナも大きくなって、もっとおりこう犬になるわー!

b0119525_16482412.jpg

  
 さぁ、ほんものはどっちだ?
 注:片方はおかあさんではありません。



注:2007年7月23日より2008年の記事を
  都合により公開していません。