カテゴリ:ご挨拶( 13 )

b0119525_15293405.jpg




明けましておめでとうございます。

b0119525_15125576.jpg

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ジーナ&飼い主





2015年が始まりました。
予報通りの雪が舞う元旦。

b0119525_14365421.jpg

旧年中はいろいろと有難うございました。
新しい年をみんなが元気に幸せに過ごせますように。

おきらくブログはしばらくゆるゆる更新になるかと思われますが
まだしつこく続けます、よろしく!







暑くなってきた!
本日、関東甲信地方も梅雨明けしました。
いよいよ夏本番。

ちょっとにぎやかなカードを作ってみた。
タイトルは  
どう?夏・・・

b0119525_15055517.jpg

皆さま熱中症にどうぞご注意。
(だれだ、寒い~って言ってるのは!?)



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 by ジーナ・ジー母

b0119525_08524496.png


今年の目標: 節約  ?!?


何はともあれ、めでたい!
b0119525_23461564.jpg

2013年です!
新しい年を迎えて私もワクワクしています。
いろいろなことがいい方向に向くように願っています。
b0119525_23522496.jpg

b0119525_235392.jpg

てことで、 よろしくねっ!!
新年明けました!
b0119525_082191.jpg

b0119525_0152821.jpg

2012年のキーワードは   希望 と 躍動 

またまた今年も飛ばしまっせ、よろしくね!     by ジー母
2011年が今日で終わる。
ほんとに大変だった、今年のニッポン。
いつもはアマノジャクな私ですが、
今年は素直にありがとうを言おうと思う。

今年一年自分も家族もジーナも無事に過ごす事ができました。
みなさまのおかげ、ほんとに有難う。

歳末風景
b0119525_1403447.jpg

b0119525_1414179.jpg

b0119525_1422295.jpg

ニッポンが大変だと言うのに、
私は今年も好きなことをやりたい放題でした、どうもすみません。

個人的には、この何年かはいろいろな事があって
今年も別れや心配事も多々あったけど
新しい出会いもたくさんあったし、
こんな自己満足ブログにもいろいろな方が来てくれました。
ほんとに有難う。
楽しかった♪

来年はもっとみんなが、
自分も、家族も身内も、友だちも、知り合いも、
ニッポンが、世界が、地球が、宇宙が、、、、っておいおい、
楽しく幸せであることを祈ります。

さて、今年最後の大仕事、
これからお店にジーナのシャンプーをしに行ってきます。
またジーナは大騒ぎするんだろうなぁ、、、 ふぅ

では来年もジー家を  どうぞよろしく!
あけましておめでとうございます。
b0119525_013027.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

        ジー母 & ジーナ
日本列島にお正月寒波到来、ぶるっ。。。
今年もあと二日、
やることはまだたくさんあるけど
ここまできたらあとはもうジタバタせずに、

あちこち片づけ物が残ってるけど、ま、いっか。
夫、テレビの前からまるで動く気配なしだけど、ま、いっか。
紅白出場歌手ってだんだん知らない人増えていくけど、ま、いっか。
てことで今年もおしまいだけど、
ま、いいか~♪
b0119525_1403942.jpg

いいこともそうじゃないこともいろいろあったけど、
ジーナも、母も、家族みんな元気で過ごせたし、
十分すぎるほど遊んだし、
満足な一年でした。
今日はアマノジャクを返上して素直に申し上げます、
みんな、アリガトウ。

ジーナちゃんはレトリバー、
私は年が明けたら、またひとつ齢取り婆(レィトリバァ)。。。
来年も思いやられますが、どうぞよろしく。

ではみなさま、よいお年を!