人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

12月もいよいよ4週目に突入。
今年もあと2週間で終わり~、、Σ(゚Д゚)
来年のカレンダーを買おうと思っていたけど
今年も何とか間に合った。
A社、C社、Fさん、S氏、有難うございます。

近況_b0119525_21085700.jpg

近況_b0119525_20401813.jpg

ニャン子のは特には要らなかったけど
今日ジーナを連れて動物病院に行ったので
帰りにおまけにもらった。
症状
・この3~4日下痢が続いている
・前足の湿疹を舐め壊して赤くズル剥けになってしまった
処方
・注射
・抗生剤3日分
・塗り薬
・検便の結果は異常なし
結果
・心配ごとは減ったけど財布に寒風がビュー。

例年より一週間早く年賀状が仕上がったのでちょっと余裕。
自分たち用と母用と夫の仕事関係用と三種類を作って
その間夫は障子張りとガラス磨きをして(・・・)
あとまだなんだかんだやる事は多いけど
2017年の名残にいろいろな思いを噛みしめながら
少しずつ写真の整理などすることにします。

ついでと言ってはなんだが
白内障手術をした兄と
階段から落ちて足首骨折したS氏夫人、
どうぞお大事に!!








by kawaii47 | 2017-12-16 21:16 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by wakochan at 2017-12-22 10:51
ジーナ姫 お大事に。
やっとゆっくりコメ入れる余裕が出てきました。
Commented by kawaii47 at 2017-12-23 15:20
wakochanさん、
何が大変だったかはわからないけど
落ち着いてきたならそりゃ良かった。
こちらもいろいろだけど
ま、なるようにしかならんわ・・

ジーナはすこしずつ治ってきましたが
ケイは結局ブリスベンはダメだったね。
全豪も無理かも。
楽しみがなくなってつまんないよ。
Commented by wakochan at 2017-12-24 13:27
テニス番組 見る気にならない。
Commented by kawaii47 at 2017-12-25 20:10
wakochanさん、
全く同感です・・・
名前
URL
削除用パスワード