人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーギブアップ!

東京では17日間毎日雨を観測していると。
ほんとに8月に入ってから気持ちのいい青空がない。
昨日も21度とか22度とか、
札幌よりも気温が低いではないか。
涼しいのはいいけど湿気がものすごいので
ちっとも爽やか感がない。

そんなスッキリしない日々が続いていたあげく、
私(+夫)が心を込めて応援していた錦織選手が
手首の怪我で今シーズン残り全試合欠場のニュースです。
気落ちすることハンパなし。

で・・・
今日は皆でこれを食べることにした。

海鮮ねばねば丼
ネバーギブアップ!_b0119525_20375032.jpg

もらったもの(冷凍製品)だけど
お味は( ^ω^)・・・うむ、 ってことで。
海鮮6種の入ったねばねば。
食べることに意義がある。
繰り返します、
ネバー・ギブ・アップ!!

ファンだから応援は続ける。
今いろいろ言われてはいるけど
ま、息子みたいなもんだから。(???)

この方からも。
ネバーギブアップ!_b0119525_20140632.jpg

絶対戻って!
私、待~つわ♬




by kawaii47 | 2017-08-17 20:20 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by 2453 at 2017-08-17 22:06 x
このねばねば丼、最近のママさんたち美味しいとしきりに食卓にのっている写真がインスタグラムにアップされるけど、、私もどうもなぁ。。。という感想です。
Commented by kawaii47 at 2017-08-18 09:30
2453さん、
へぇ~と思って検索してみたらたしかにネバネバレシピが
いっぱいありました。
あまりインスタ映えするメニューとは思えないけど
納豆、オクラ、卵はけっこう私は好きかもしれない。
もらったものは海鮮というより芽かぶ丼でした。
母は薬の関係で納豆ダメなんだけど
こんなにネバネバ食べて大丈夫だったかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード