人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナと掃除機 2

先日新しい掃除機を買ったところ
これがえらく使いやすい。
軽い、なので二階へ持って上がるのもそんなに苦ではない。

であるが母の進言、
「せっかくだから二階にも一台置いたら?」
それもそうだといつになく素直な私。
(代金カンパしてくれるそうなので)

ジーナと掃除機 2_b0119525_11270939.jpg

二台目はピンク。
ちょうど今月いっぱいのセール中だったせいか
先日よりさらに1000円安くなっていた。
一台目はホワイト1号、
新しく加わったのはピンクレンジャーと命名。
これらに最強ダイソンがあるので
我が家の掃除機部門は万全。
向かうところ敵なし!

イメージ
ジーナと掃除機 2_b0119525_11272578.jpg


ジーナと掃除機 2_b0119525_11273477.jpg

ということで今日も大汗かきながら
レンジャー部隊を操る指揮官、私。
それにしても三台も掃除機あって使う人が私一人って?








by kawaii47 | 2017-07-30 11:35 | たわごと(つれづれ) | Comments(9)
Commented by wakochan at 2017-08-03 09:11
掃除機1台、使う人2名の我が隊。
圭くん、頑張って欲しいね。
ここで優勝して、一気にランクアップしてくれー。
Commented by ジー母 at 2017-08-05 12:47 x
わこさん、今日もヒヤヒヤでしたね。
速報見ながらハラハラドキドキ、心臓に悪い!
とにかく良かった、これで楽しみが一日増えた。
でも明日も20歳ズベレフだよ、がんばれ~!
Commented by wakochan at 2017-08-05 14:52
頑張って優勝まで行きたいねぇ。
今年は8人の中には入れないかしらね。
Commented by ジー母 at 2017-08-05 16:00 x
マレーとジョコ怪我、ワウリンカは膝の手術、チリッチも
この間の調子が戻るのかどうか、
この隙に上に行きたいけどねぇ、、
しかし若い者の台頭もすごいね、うかうかしていられない!
今日の試合はケイらしかった、もとに戻って良かった、ホッ。
Commented by wakochan at 2017-08-06 16:04
なんだか今日の試合は元気が無かったね。
いつもの圭くんに戻って欲しい。
鬼の居ぬ間に何とやらで・・・。
Commented by kawaii47 at 2017-08-06 20:55
がちょ~~ん!!
ズベレフ、サーブ良すぎ。
ストロークもすごい進歩、むむ、、
ものすごく残念だったけど今回はよくやったと思う。
どうしても我々は期待しちゃうけどね、、
でも最初の2試合とも深夜零時すぎの開始なんて
どうかしてる、疲れがたまって当たり前だよ。
外野ネタだけどわこさんじゃなくてあこさんの事も
心配です、母心・・
Commented by wakochan at 2017-08-07 09:28
結婚までいくのかねぇ。
Commented by kawaii47 at 2017-08-07 16:32
うむ~・・・( ;∀;)
Commented by wakochan at 2017-08-07 19:14
こういう方の奥さんは「つくす人」じゃないとね。
世界を転戦するんだから・・・。
名前
URL
削除用パスワード