人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんパワー

昨日、今日と夫が留守だったこともあって
PC独占状態、写真整理作業に没頭していたところ
我が家の食生活のかなめに気が付きました。

うちの食卓のメインは何といってもごはん!
白米は日々のものだけど
味付きご飯の比率が多い。
以下3月からのご飯写真をまとめてみました。

ごはんパワー_b0119525_20084209.jpg

昼とか夜とか。
個人的には私はパンの方が好きなんだけど
ごはん&あんこ党の2名がいるのでメインはやはりご飯。

我ながら感心した(^^♪!!
というか、便利でおいしい炊き込みご飯の素があるのでね♬







by kawaii47 | 2017-05-27 20:17 | 生活(わが家の食卓) | Comments(2)
Commented by fanny at 2017-05-29 08:16 x
どれも実に美味しそう!
写真が小さくて詳しくわからないのが残念・・・

昨日シンガポールチキンライスに初めて挑戦しました。
なかなか美味しく炊きあがりました。
Commented by kawaii47 at 2017-05-30 11:22
fannyさん、
シンガポールチキンライスってどんなの?と思って
クックパッドで見たよ、美味しそう!
そしてCookDoでもアジアン鶏飯って出ているではないか。
手抜き専門の私はたぶんこっちだな。
でも変わったものを食べない母にはどうかな、、
たぶん私はこういう系は大好きなんだけど。
名前
URL
削除用パスワード