人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩

やっと桜が見頃になったのに今日は雨。
気温は高いのだけど。

この時期、桜を見ながらお散歩するのが楽しみです。
近所には桜のある公園がいっぱいあるのでね。
(写真は昨日のもの)

お花見散歩_b0119525_18113856.jpg


お花見散歩_b0119525_18121382.jpg

どうしてもジーナがブス顔をしてしまう。
お花見散歩_b0119525_18115637.jpg

某マダムの写真を真似してみた。
お花見散歩_b0119525_18111930.jpg

来週は別な公園に行ってみるつもり。
まだ持ちこたえていてくれ~~!179.png179.png179.png

お花見散歩_b0119525_18153784.jpg





by kawaii47 | 2017-04-08 18:24 | お気に入り | Comments(6)
Commented by 棒マダム at 2017-04-08 21:29 x
サクラと青空、やっぱりいいね!
今年のサクラ、やっと見ごろを迎えました。
あと1週間は楽しめるでしょう。
棒のように細いマダムのサクラ予報でした☆
Commented by ジー母 at 2017-04-10 18:51 x
棒マダムさん、
昨日は雨、今日もすっきりした青空ではありませんでした。
で、明日はまた冬のコートがいるとか、、
もうかんべんしてくれ~。
着ぶくれて丸太になったマダムがみたい。
ボゥっとして一日を過ごしたジー母より。
Commented by feb at 2017-04-11 17:45 x
今週はよろしくお願いします。
翌日は新宿御苑でお花見します。
両日とも楽しみです。
ワクワクしてきた。
いっぱいたべるよ!!
夢子さんの話も聞かせてね
Commented by kawaii47 at 2017-04-17 16:42
febさん、
先日はありがとうございました。
夢子さんの話は割り込むすきがありませんでしたね。
美味しいランチといろいろなお気遣い、ほんとに感謝♡
Commented by aichanmama at 2017-04-19 12:38
こんにちわ!
桜はもうすっかり散ってしまいましたね!
夢子さんのお話!
割り込む隙を与えないでごめんなさい!(汗)
今度はガムテープ持参で参加したいと思います。
Commented by ジー母 at 2017-04-19 19:39 x
aichanmamaさん、
すいません、余計なコメントで・・(冷汗)
夢子さんの事はパクパクを読んでいる方なら
皆さんご存じのことばかりだから
いずれにしても私が話すことは何もありませんでした。

それより桜を見る会のことをもっと突っ込んで聞けば
良かったですよね。
うかつにもお別れしてから気が付きました!
名前
URL
削除用パスワード