人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ~ひ~は何処へ?

久々のぶ~ひ~劇場は各地のお土産が登場!

ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13455453.jpg


ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13474216.jpg


ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13472350.jpg


ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13515621.jpg


ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13503850.jpg


ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13492131.jpg

例によってすみません・・・

ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13505219.jpg

ぶ~ひ~よ。
いくら何でもアンデスは遠い。
いい案です、と母は言えない。
せめてブータンとか、池田の実家に帰るとか?

そうだ、
いいところがあった!

ぶ~ひ~は何処へ?_b0119525_13500855.jpg

その名も婆っちゃん村、老後にぴったり。
ベトナムのみなさま、ぶ~ひ~をよろしく。
不味いからどうか食べないでね・・






by kawaii47 | 2016-01-28 13:13 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(6)
Commented by fanny at 2016-01-28 17:02 x
お~やっと調子が戻ってきたね。
老いたぶ~ひ~の姿に89歳の母の姿を重ねてしまい・・・
ぐすん

おもろかったで~~♪
ぶ~ひ~劇場のふぁんです。
Commented by マンダムふぉと at 2016-01-28 17:24 x
ぶ~ひ~やぁ・・・涙
すっかりやつれて。。。。苦労したのねん。
実家のハハは、あれこれストレスが無くなって順調に体重も体脂肪も増えてるから安心して婆ちゃん村に行くんやで♡
池田の婆ちゃん村やないで!
ベトナムの婆ちゃん村やでぇ!!
Commented by feb at 2016-01-28 18:43 x
あんこ団子 美味しそう。
花より団子ですわ。
珍しくあまり買い物しなかったわ。
パイナップルケーキ、ドライマンゴー、カラスミ、
葉書数枚。以上
Commented by kawaii47 at 2016-01-30 15:33
fannyさん、
ぶ~ひ~があまりに劣化してしまい
このまま劇場を続けられるかどうか?
二代目をあちこちで探してみたんだけど
どピンクしかないのよね~、困った。

今日は寒い!
Commented by kawaii47 at 2016-01-30 15:39
マンダムふぉとさん、
チビのぶ~ぴんも結構はげてきてしまったよ。
苦労はさせてないんだけどねぇ。

こっちは逆にストレス太りかも。
池田の婆ちゃん村に行きたいよ~。
Commented by kawaii47 at 2016-01-30 15:42
febさん、
もちろん我が家も花より団子。
みたらしも一緒に買ったけど美味しかったよ。
どちらもスーパーでヤマザキだけど・・
名前
URL
削除用パスワード