人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやく・・

ちょっと忙しくて
ブログに向かう余裕がないかもしれません。
習慣的に写真を撮っているので
いずれどこかにばらまくかも。

神さま、
優先順位一番で、
できればこの肩こり何とかして下さい。

ぼやく・・_b0119525_20550812.jpg

よろしこ。








by kawaii47 | 2015-05-28 20:20 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by 245 at 2015-05-29 01:44 x
私もいま首から肩にかけて痛くてたまりません。肩の痛むところにtrigger point(トリガーポイント)と呼ばれる注射を何回か打ってもらうと効果があるかもしれません。やっている整形外科とやってないところとあるかもしれませんが。私は新百合ヶ丘のクリニックでやっていただいています。
Commented by wakochan at 2015-05-29 07:30
思い当たる原因は無いですか?
わこべえは眼からきてます。
Commented by ジー母 at 2015-05-30 22:30 x
245さん、ありがとうございます。
昨日は所用で早朝から出かけていてさっき帰宅しました。
お返事が遅くなってすみません。
245さんの症状、以前fannyさんも同じで痛みをなくす
神経ブロック注射をしたとか。
私は年中鉄板状態で痛いというより苦しいに近い。
ご心配かけてすみません。

それより、例の手術はどうされましたか。
そっちの方が重要課題です、お大事に。


Commented by ジー母 at 2015-05-30 22:37 x
わこさん、どうもありがとう。
目から来るのはたしかにあると思う。
歯医者でも実際になんともないのに歯が痛かったり
違和感があるのは知らずに歯ぎしりしてたり疲れてたり
ストレスだったりって言われた。

体調管理、気をつけなきゃね!
名前
URL
削除用パスワード