人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い

いよいよ始まった全仏オープン。
赤土での熱い戦い、楽しみです!
戦い_b0119525_12154949.jpg

と同時に思い立って家の中の大整理をはじめたので
(断捨離ってやつ?)
忙しくてしょうがない。
肉体的にも精神的にも、タフ(!?)が要求される毎日。

ジーナはクマちゃんとの戦い。
戦い_b0119525_11425171.jpg

整理中の袋からいつの間にか出して来て大はしゃぎだったけど、、

戦い_b0119525_11421797.jpg
さんざんかじったり振り回したりしたら気が済んだらしい。


ところで余談ではあるが
今回本戦出場選手の一人、N岡くん(19歳)は
三重県にいた時に夫の仕事場でずっと事務をして下さった方のお孫さん。
当時は息子さん(つまりお父さん)のテニスの話題の方が中心だったが
現在は地元でテニスクラブ経営&コーチとか。
そしてその時に私が良く行っていたテニスクラブの名前が
ロランギャロス。
何だか全仏に縁がある!
と勝手に解釈して今回も応援しますよ、もちろん!!








by kawaii47 | 2015-05-25 11:11 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by wakochan at 2015-05-26 08:24
わこべえも応援仲間にいれてね。
10月の有明に行きたかった。
トルクメニスタンとかぶっちゃって。
15名限定のイベントはメッチャ高いらしい。
Commented by ジー母 at 2015-05-26 17:21 x
わこさん、
心強い応援仲間でうれしいな。
10月は楽天ですよね、
ずいぶん前ですが試合をしに有明まで行ったことあります。
遠かった・・・

私は家にいるけど
やっぱりテレビ応援になっちゃうだろうな。
(トルクメニスタンてどこ?って思わず調べたよ)
名前
URL
削除用パスワード