人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっケイ 2

皮膚炎がなかなか治らないジーナの
今のフードはこれ。
おっケイ 2_b0119525_18471580.jpg

そして今夜の夫の夕食はこれ。
というのは彼は今日大腸ポリープの切除手術をしてきたので
固形物は食べられないんですと。
なんとお気の毒・・・

おっケイ 2_b0119525_18503816.jpg

だが夫よ、大丈夫。
ウィダーインゼリーはこの方のオフィシャルスポンサーですぞ。
これであなたも強くなれる!

おっケイ 2_b0119525_18510195.jpg

どうせなら
圭スペシャルバージョンを買ってくれば良かったのに・・

さて明日はいよいよベスト4をかけて
前回全豪覇者ワウリンカ(バブリンカ)との対戦。
夫も明日は安静にしながら
なおかつたっぷりと熱い応援が出来る事でしょう。

カモン、ケイ!






by kawaii47 | 2015-01-27 19:03 | たわごと(つれづれ) | Comments(4)
Commented by もなか at 2015-01-28 08:15 x
えーーーっ!!私は大腸ポリープ取って、1時間後には固形物
食べちゃってたよ。さすがにお腹痛かったっす。
Commented by ジー母 at 2015-01-28 19:57 x
もなかさん、
えーーーっ!
昨日は具のないスープ、味噌汁、ゼリー。
今日もお粥、うどん、バナナ、卵料理、豆腐だったよ。
えらくめんどくさかったわ・・・
Commented by ミルク at 2015-01-28 20:33 x
まあ大変!
どうぞ、、、お大事に・・・。。。
Commented by kawaii47 at 2015-01-28 21:33
ミルクさん、
どうもありがとう。
大事に至らなくて良かったけど
客観的にはま、それなりというか
2年越しに抱えていたものを取っただけです。

と言っても、
何が起きるかわからんことを痛感するこの頃、
とにかく元気が一番ね!

名前
URL
削除用パスワード