人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつで元気

夏の疲れがどっと出て来たこの頃。
秋バテ気味。

おやつで元気_b0119525_18034700.jpg

おやつで元気_b0119525_17584733.jpg

催事で小樽のルタオを見つけたので
つい散財してしまった。
ロイヤルクロワッサンリングとかぼちゃチーズケーキ。
チーズケーキ濃厚~、まいう。




by kawaii47 | 2014-09-17 18:02 | お気に入り | Comments(6)
Commented by monabuu at 2014-09-18 08:00 x
お出かけですか~ レレレのレ ♪
Commented by ジー母 at 2014-09-18 13:06 x
monabuuさん
せっかくお出かけスタイルるんるんだったのに
今朝また皮膚炎を掻きこわして病院へ連れて行くはめに。
トホホ、、、
Commented by feb at 2014-09-18 13:55 x
ハロウィンかと思いました・・・まだ 早いですね^^
ルタオ!! 美味しいですよね。 いいな
Commented by ジー母 at 2014-09-18 20:17 x
febさん
あはは、ハロウィンか~♪
オレンジグッズを貯めておかなければ・・

ルタオ美味しいけどお値段も濃厚なのがちょっとね~。

Commented by ミッキー at 2014-09-19 10:52 x
いつものイッキ読みで、ジーナちゃんのお誕生日も過ぎちゃいましたが、ホント、ジーナちゃんは、ママさんご夫婦のようなとっても良い飼い主に育てられて、めちゃ幸せですね!!!
ウチの近所の大阪のおばちゃんは、「子供より犬のほうがずっと可愛い・・・、憎まれ口も言わんし、私にお金借りへんしね~」なんて、言ってましたけど、どう返していいやら、返答に困りましたわ。

ルタオ、大阪のデパートの北海道物産店の催事時には、必ずといっていいほど、見かけますが、あのケーキ、大きさの割には、高い・・・し最近は、その場で食べるルタオ特製のソフトクリームで我慢(笑)。

旅行前にまたメッセージします!
Commented by ジー母 at 2014-09-20 13:52 x
ミッキーさん、
いつもありがとうございます。
昔、子どもの頃飼っていた犬は放し飼い、味噌汁ごはん、
魚の骨、たまにちょっといいものをやると喜んで駆け回り
物干し柱に頭をぶつけ、土を掘って宝物を隠すけどあとで
それを忘れちゃう、というような雑種犬でした。

今うちの姫は月イチのシャンプー、魚は骨をとって身だけ、
ご主人さまの布団を横取りする、ドッグリゾートに旅行する、
知らない人が聞いたらアホか!と思うような暮らしぶりだけど
自分でもこんな事になるとは思ってなかった、飼うまでは。

ま、どの犬も自分の飼い主がイチバンだと思ってるよね、
そこらへんが可愛いんだけどね。

レポートも楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード