人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

2014全米テニスオープン 男子シングルス

マリン・チリッチ優勝

錦織圭くん準優勝!

残念!_b0119525_18060058.png

残念!_b0119525_11073226.jpg

残念!_b0119525_18060851.jpg

チリッチ、でか! (身長差20㎝)
そし出来すぎ!
(サーブ最速216K、凄い。でも私は一発よりラリー勝負が好きよん)

圭くんには楽しませてくれて有難うと言いたい。
残念だけどけして圭くんがダメだったわけではなく
この試合はチリッチが良すぎた。
大体あのフェデラーだって準決勝3-0で負けているんだもんね、
今大会いかにチリッチが好調で強かったかということです。
ジョコビッチ戦で見たスーパーショットをもっと見たかったけど
それをさせてくれなかったチリッチはお見事。

賞金3億1500万、リッチなチリッチめでたし!
次は圭くんの番だ、がんばれ~。

残念!_b0119525_08293154.jpg


追:
ほんとは圭くんどれだけ悔しかっただろうか。
プレーヤーとしては勝ってなんぼの世界。
準決勝の圭くんとはかなり違ってたのは正直なところだが
でも、個人的にはこの結果は不満じゃない。
だって
夢はまだ先でもぜんぜんオッケ~だよ、ケイ。

これからもずっと応援するよ~!



by kawaii47 | 2014-09-09 08:44 | たわごと(つれづれ) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード