人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友とランチ

40年来の友人と2年ぶりに会ったので
ちょっと贅沢なおしゃれランチ。

旧友とランチ_b0119525_13575061.jpg

学生時代に一番よくつるんでいた彼女とは
入学式の日にたまたま座った席が隣同志。
しかも名前が同じだった。
その日から今日にいたるまで
お互い山あり谷ありの日々もあったけど縁が切れることはなく。

旧友とランチ_b0119525_14070857.jpg

なんなの~、
変てこりんな帽子かぶってきて~と言おうとしたけど言えなかった。
今大変な病気であることを知らされて私は動揺してる。

今日もえらく暑いけど
そんなことぐらいでは負けないからね。




by kawaii47 | 2014-08-02 14:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by feb at 2014-08-03 10:31 x
美味しそうなごはんですね。
お友達と長いながーいお付き合いなんですね。
Commented by kawaii47 at 2014-08-03 19:48
febさん
どちらかというと私は広く浅くではなくて
少数精鋭、ふか~い(不快ではない)お付き合いタイプです。
それにしても気づかない間に自分たちがいかにトシを取ったか
愕然としました。

ながーく生きてると(まだ簡単にはくたばらないけど)
いろいろな事があるわ。
でも日本女性の平均寿命を思うとくらくらする。
この先どうしよう???
名前
URL
削除用パスワード