人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーなサムライ

ほんとに残念ではあるが
サムライブルーのW杯は終わってしまった。
日本 vs コロンビア 1:4
皮肉なことにギリシャがミラクルをさらっていった。

ま、しゃ~ない。
これが今の実力ということです。

ブルーなサムライ_b0119525_13124143.jpg

ブルーなサムライ_b0119525_13123271.jpg

さて、選手のみなさん。
コロンビアの苦~~~いコーヒーを飲みほした後
胃腸は若干やられるかもしれないけど
命とられるわけじゃない。

次のステージに向かってまたやり直しだ。
なぜか人のことだとやたら前向きな私。
というか、これだけはっきり負けたらかえって潔い。(?)

世界の壁は高くて厚いと今更ながらわかったことだし
しっかりご飯食べて
ちゃんと寝て
それからまた次のゴールを目指そうと
うちのおきらくゴールデンが申しております。

なんたってゴールデンは立ち直り早いからねぇ、、、



  



by kawaii47 | 2014-06-25 13:57 | たわごと(つれづれ) | Comments(2)
Commented by feb at 2014-06-30 15:08 x
ふぇぶです。もどりました。
蒸し暑いですね。
洗濯地獄がまってます。 ううう・・・
サッカーもりがってますね。
私はTVも見ない日々が続いておりました。
スイスでも若者たちは、サッカーで盛り上がってました。
スイスはまだ残ってますね。
Commented by kawaii47 at 2014-07-01 17:53
febさん、おかえりなさい。
先週はよく雨が降ってました、関東はヒョウも!
スイスの空が真っ青だったね。
でもちょっとブルーでもあったのね、お疲れだったでしょうが
早く元気回復してね!
名前
URL
削除用パスワード