人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモさんに捧ぐ

本日fannyさん経由で
商売道具(?)のお役立ちグッズをたくさんいただきました。
この場をもって厚く御礼申し上げます。

トモさんに捧ぐ_b0119525_20200030.jpg


トモさんに捧ぐ_b0119525_20201509.jpg

トモさんに捧ぐ_b0119525_20202682.jpg

何はなくとも 健康第一 

トモさんに捧ぐ_b0119525_20205574.jpg


トモさんに捧ぐ_b0119525_20204239.jpg

トモさんに捧ぐ_b0119525_20212119.jpg

主役を張れずにイジける姫、、、

トモさんに捧ぐ_b0119525_20315932.jpg

ジーナもちゃんと歯みがきしてます。
もちろん犬用歯ブラシだけど。


てことで
友だちの友達はみなともだち。
ほんとにありがとう~♪


トモさんに捧ぐ_b0119525_18593843.jpg


by kawaii47 | 2014-04-08 20:34 | ぶ~ひ~劇場 | Comments(4)
Commented by fanny at 2014-04-09 09:19 x
アハハ、なるほど
あのファイルを見たとたんひらめいたのね♪
朝からええもん見せてもらいました♪
Commented by マダムふぉと at 2014-04-09 09:43 x
レントンゲン・ファイル。 ええわ~ わろた。  
脇腹がイタイよ~  ヒ~ヒ~

TOMOの このグッズのお陰で マダムの八重歯はぴっかぴかやねん☆
歯医者さんに「100歳まで自分の歯で食べられます!」って
お墨付きも もらってるねんで。

100歳まで相方の生き血を吸うつもりやね~ん☆
Commented by kawaii47 at 2014-04-09 19:07
fannyさん、
しょ~もないことには頭がまわるけど肝心なことはサッパリ。
ぶ~ぴんもお礼申し上げたいのに出せるものがないというので
写真一枚追加しました。
あ~、お上品路線のはずだったのに~、、、
Commented by kawaii47 at 2014-04-09 19:16
マダムふぉとさん、
マダムとfannyさんのおかげで私までおこぼれもろた~。
ありがたやありがたや。
シャイな(?)TOMOさんからはメールをもらって
私もお返事したよ。
じかに会ったらどうぞよろしくお伝えくださいまし。

でさ~、
マダム100歳の御年には相方さんは一体いくつやねん。
きっと血ぃ不味いで~。
名前
URL
削除用パスワード