人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナの週末

昨日は大寒。
ほんとに毎日寒いけど、ジーナも私も元気です♪

ジーナの週末_b0119525_14545157.jpg
ジーナの週末_b0119525_14553324.jpg
ジーナの週末_b0119525_14551258.jpg
ジーナの週末_b0119525_14550267.jpg

特大ホネガムに大喜びのジーナ。
このガムを食べきるまでにほぼ1時間。
夢中になっている間は来客中でもおりこうさんにしていられたけど
翌日はゲーリー・クーパー。

平日はおばあちゃんにべったりだけど
週末はお父さんと一緒がいいんだよね。

ジーナの週末_b0119525_14542556.jpg

あなたの~♪
けしてお邪魔はしないから~♪♪ 
おそばに置いてほしいのよぉ~♪
 

(by 殿さまキングス なみだの操 ・・古っ)

by kawaii47 | 2014-01-21 15:15 | ジーナ | Comments(2)
Commented by feb at 2014-01-21 21:08 x
>翌日はゲーリー・クーパー
って ゲーゲー 吐いたってことなんでしょうか?

たしかに寒かったですね。
Commented by ジー母 at 2014-01-21 21:40 x
febさま
ガムをあげるとジーナは大喜び、大興奮。
でも消化が悪くてたいてい下痢(ゲ~リ~)します。
うれしくて急いで食べようとしすぎるのかも。

今日は普通だったけど朝散歩で二回。
母の誕生日に他に出せるものがないので奮発したのかな。
(糞パツ? 失礼、、。)
名前
URL
削除用パスワード