人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの 2

先日久しぶりに会ったfannyさんから
ブルガリアのお土産をいただきました。
いただきもの 2_b0119525_14322517.jpg

おまけにオランジーナのグラスも。
サイズが使いやすい。
いただきもの 2_b0119525_14343338.jpg

ブルガリア・ルーマニアの旅は思った以上に良かったそうで
帰ってからはブルガリア出身の力士を見ると応援しちゃうんだそうな。
旅ってそんなものよね。

参考
琴欧州(佐渡ヶ嶽部屋)
本名 カロヤン
身長202センチ 体重157キロ
好きな食べ物はラーメンですってさ。

by kawaii47 | 2013-10-02 10:10 | お気に入り | Comments(2)
Commented by fanny at 2013-10-02 19:45 x
わ~い、ブルガリア大特集だ~♪
そうなの琴欧州関はカロヤンさん、でもカロヤン(育毛剤)のCMは断ったそうよ。
今日もおまけグラスでオランジーナ飲んでます。
Commented by ジー母 at 2013-10-02 20:49 x
fannyさま
いろいろとごっつあんです。
バラのコロンを書き忘れました。これ裏側の絵も可愛いんだよね。
そういえば思い出した。
ルーマニアはコマネチだ!
で、ドラキュラの歯は買ってこなかったの?
名前
URL
削除用パスワード