人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩・田園コース

ここはあきらかに田園調布ではないが
れっきとした東京の一部です。
お散歩・田園コース_b0119525_20544197.jpg

お散歩・田園コース_b0119525_20545281.jpg

本日、秋晴れ。
by kawaii47 | 2013-09-27 20:56 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 245 at 2013-09-27 21:55 x
里山の秋ですね。ここM市にはたぬきみちと呼ばれる狸専用の地下道(トンネル状の)もあるし、ハクビシンが現れて一夜にして住宅のぶどう棚のぶどうを食べてしまうというし、ドがつく田舎なのに東京都だなんて面白いわねぇ。
Commented by feb at 2013-09-27 22:47 x
秋らしい風景ですね。
今日栗きんとん買いました。
涼しくなり、お散歩も楽になりましたね。
街歩く人も、半袖の人、タイツ履いてる人、本当にさまざまです。
Commented by ジー母 at 2013-09-29 13:26 x
245さま
ほんとね。ま、この適当な田舎度も長所かもしれないけど。
私もハクビシン見たことありますよ。長~い蛇も。
そういえば狸山ってのもありますよね。
酔芙蓉の長~く続くお散歩道を私も歩きたいです。
Commented by ジー母 at 2013-09-29 13:30 x
febさま
今年も栗きんとんをいただいたので早速食べました。川上屋。
朝晩は寒いくらいだけど昼はまだ半袖よ。
9月があっという間に終わってしまう、何となくバタバタと忙しいです。
名前
URL
削除用パスワード