人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ猛暑

夏バテ なう

昨日一昨日とちょっと涼しかったのに(と言っても30℃)
今日は雨上がりの後からムワ~~っ。

こちらは元気でワッショイ、食欲更に旺盛。
まだまだ猛暑_b0119525_1911586.jpg

寒いより暑いのはへっちゃら~と豪語し
かつては炎天下をものともせず
平気で外テニスにいそしんでいた私ではあるが
今そんな事をしたら死んじゃう。

ジーナはクーラーの部屋にいるけど
相変らず早く散歩に行けとかごはんはまだかとか
頼みもしないのにベッドを暖めておいてくれるとか、
暑苦しい事この上なし。

しかし!
こんなに弱っているのにちっとも夏やせしないって

ど~いうこと??

これのせいかも、、、
まだまだ猛暑_b0119525_19212057.jpg

まだまだ猛暑_b0119525_19342026.jpg

うまいで。  (麻布十番 豆源)
by kawaii47 | 2013-07-18 19:38 | たわごと(つれづれ) | Comments(3)
Commented by マダム愛 at 2013-07-19 17:41 x
そちらはだいぶ涼しくなったのですね
こちらは暑いですー
連日32度ですー。
外に出ると、めずらしくもわっとしてます。
10年前の猛暑が来ないといいけど、、、

夏やせは夏ばてのもと。
いっぱい栄養とってください〜
Commented by feb at 2013-07-19 18:34 x
黒ビールですね。
ふぇぶは暑くても、食欲だけはある。
なわけで痩せないww
今日もスイカ食べるわよ!
Commented by ジー母 at 2013-07-20 19:13 x
インターネット接続不具合、危険警告及びウィルスチェックが
私だけでは出来ないのでお返事遅くなってごめんなさい。

マダム愛さま
こちらはいったん涼しくなった後また逆戻りしたので
かえってマイッタ!です。
ドイツのチェック柄検証面白かったよ。
ダーリンご実家での楽しい(忙しい?)日々、
存分にお過ごし下さい♪

febさま
普通のビールだと飲みすぎちゃうので
あえて黒ビールにしたけど結果変わらんかった。
うなぎパワー欲しい!
名前
URL
削除用パスワード