人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真スタジオ

週末はあれこれ忙しくて
パソコンの前でゆっくりしている時間がなかった。
一昨日は100歳のお誕生祝い。
昨日は1歳のお誕生記念のスタジオ撮影に同行。
正確には来月がお誕生月だけど、
すごいな、その差約 1世紀。。。

イマドキの写真スタジオにも隔世の感あり。
ちょこっとご披露します。
写真スタジオ_b0119525_14474863.jpg

や~、びっくりした。
おしゃれったらないよ。
ここは一軒まるまる全部がスタジオで
いくつかのお部屋にそれぞれのセットが作られています。
全部の所要時間3時間。
一日3組だけどずっと予約でいっぱいですって。

写真スタジオ_b0119525_14341963.jpg

フラッシュは使わない、カメラマンより前に出ないという条件で
付き添い人も撮影OK。
もちろん撮りまくり。
プロのアングル、アシスタントさんのお子ちゃまモデル扱い方法、
横目でばっちり観察しました。

ま、わが家もほぼ毎日撮り続けているわけだし、
全室スタジオ(犬小屋)みたいなもんだけどね、、、

は~い♪ アタシがモデル犬で~す。
写真スタジオ_b0119525_14195482.jpg

by kawaii47 | 2013-06-24 14:41 | お気に入り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード