人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

 で好きなのは
やっぱり松潤だけど、
雨風、ほんとにすごかったこの2日間。
まさに春の嵐。

こんな時は好きな事をして過ごすけど
没頭しすぎて他のことが出来ないのが玉にキズ。
週末_b0119525_21225329.jpg

旅行アルバムの編集がまだ半分にもいかない。
でもお気に入りブログはかかさずチェックしてます。
日々の何分、何時間かは私はここにいるよ。
だもんで肩こり、目シバシバは当然ね。

で、、、、
ちょっと忙しい来週はばらばら更新になります。

よろしこ!
by kawaii47 | 2013-04-07 21:52 | たわごと(つれづれ) | Comments(16)
Commented by chibigon860 at 2013-04-07 22:32
私は嵐のニノが好き
きゃしゃでヘナチョコな感じが好き
Commented by もなか at 2013-04-08 08:20 x
お!趣味一緒だ。 私も松潤が一番いいかな。
さりとて嵐のファンでもないけどね。
今週から「春」本番だよ♪
遊んで遊んで遊びまくりましょう
Commented by fanny at 2013-04-08 08:48 x
同上♪
もなかさんのおかげで書かなくてすんだ!

コップの中身が泡立っていないんだけど??
Commented by ジー母 at 2013-04-08 11:00 x
ちびごんさま、
うむうむ、ニノも捨てがたいね。
あのちょっとシャイな感じがね、おばちゃんキラーの目だわ。
Commented by ジー母 at 2013-04-08 11:03 x
もなかさま、
松潤て何となくゴージャスだもんね。
私も特別に嵐のファンてわけじゃないけど
翔のショーに行ったことある。タダ券で。
Commented by ジー母 at 2013-04-08 11:11 x
fannyさま、
飾りにちょっと白ワインをおいてみた。
過去にコーヒーこぼしてキーボード3回ダメにしたから
基本デスクに液体は置かないようにしてる。

パソが動き悪くてしょっちゅう何か走っているから
溜め込みすぎの写真を整理しなくては。
でも明日からお出かけ三連荘だし、、
今日は洗濯と草取りと買出しだ!
Commented by feb at 2013-04-08 11:38 x
職場のママさんたちも、嵐が好き。
娘と嵐のコンサートとかに行ってるみた。
そんな話についていけないふぇぶ・・・・
それなに、嵐好きなんて・・・みなさんかなり若いですね^^
Commented by マダム愛 at 2013-04-08 15:43 x
松潤がドラマで小雪のペット役やった時

飼いたい、、、いや、買いたい?

って思いましたよ〜
Commented by aichanmama at 2013-04-08 19:43
みんな松潤が好きなのね!
私は翔君ファンなの!
昔から頭のいい子が好きなの・・・。
Commented by ぼたん at 2013-04-08 22:38 x
嵐~~?皆 チビだから子供っぽくってイマイチ!!!!
嵐といえば 嵐を呼ぶ男 裕次郎でしょ~ワイルドだぜ!!
Commented by ジー母 at 2013-04-09 08:30 x
febさま、
特に嵐のファンてほどでもないんだけど
スマップはもうおっさんだし、若い子のグループは
よくわからんし、ま。お手頃感かしら?
Commented by ジー母 at 2013-04-09 08:34 x
マダム愛さま、
かなり前だけどウィーン少年合唱団を間近に見たとき
お持ち帰りしたくなったよ。

私の古い友人は、私を飼っているうちのダンナって
ほんとに大変ねっていつも同情してます。
Commented by ジー母 at 2013-04-09 08:38 x
愛ちゃんママさま
思わぬ話題で炸裂のガールズ(?)トーク。
関係ないけどTOKIOの国分くんはすっかりスケートで
定着したよね。なんでかわからないけど。
Commented by ジー母 at 2013-04-09 08:50 x
ぼたんさま、
シブいな、おぬし。
でも私は加山雄三派だったよ。自称内縁のツマだったから。
ところでステラ見たよ。
出石の蕎麦は信州そばから来たんだってね。
皿そばを食べに出石へ行きたくなった。
って尚之助じゃない記事で勝手に盛り上がってすいません。
Commented by SMKANG at 2013-04-09 10:39 x
はじめまして。
ブログの旅人SMKANGです。

嵐って、好きですね。
何でか分かりませんが、好きなのは好きです。
Commented by kawaii47 at 2013-04-09 21:08
SMKANGさま、
はじめまして。
必殺遊び人ジー母です。

コメントを有難うございます。
旅人なんてかっこいいですね。
嵐っていう言葉の響き?私も好きです。
実際にはあんまり遭遇したくはないけど、、
名前
URL
削除用パスワード